京都続編

  • 楠玲奈 公式ブログ/京都続編 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/京都続編 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/京都続編 画像3
そんなこんなで、京都駅に戻り、



駅前に、京都タワー




そして、駅中には、もうすでにクリスマスツリー
がありました




駅中に入ってた豚カツ屋さんで、ちゃんとお腹も満たして(笑)、(カニクリームコロッケとロースカツ、めちゃくちゃ美味しかったぁ
)



帰宅しました




あっという間だったけど、京都を味わえて、すごい楽しかったデス




今度は、ゆっくりいろんな場所を散策したいな




京都さん
また行きます




終わり




長くなっちゃった




いつも皆さん読んで頂いて、コメント&いいね
をありがとうございます

 
  • コメント(全11件)
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    11/3 05:31

    お疲れ様でし


    京都は中学の修学旅行で行ったきり、行ってないな〜

  • あかいママ 
    11/3 05:57

    高校の修学旅行のトキに京都駅のクリスマスツリー見たケド 結構大きいですょ


    写真もすごくステキ

  • 低燃費青年マーティ 
    11/3 08:21

    去年の5、6月にそれぞれ一回ずつ一人旅行で行ったよ

    そう、まさに新型インフル流行の真っ只中
    wおかげで多少観光客少なかったけど

  • 低燃費青年マーティ 
    11/3 08:27

    あと、京都駅(北側)がめちゃ綺麗で気に入ってしまったよ

    勝手にベスト オブ ステーションに認定したぐらいにヽ(´∀`)ノ
    麗だね

    また京都行きたいよ
    ・ω・`)
  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    11/3 08:29




    写真楽しんでますネ



    あぁ〜、京都は高校の修学旅行以来だから行きたいですネ


    独特の『薫り』があって、大好きな雰囲気なのを覚えてます



  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/3 22:05

    京都は奥深くて雰囲気も
    すよね
    昔、こっちからマ
    でいった思い出があります
    何度も行きたい所ですねっ(今度
    で・・
    )
  • 楠玲奈 
    11/4 16:26

    ☆ドリームシャワーさん☆コメントThank Youです

    一つしか観光できなかったけど、和の素晴らしさを感じまし

    また、ゆっくり行きたいで

  • 楠玲奈 
    11/4 16:30

    ☆未完成なパズルさん☆
    ワタシは、初めて京都駅のツリー見まし

    デートスポットにオススメですね

  • 楠玲奈 
    11/4 20:27

    ☆低燃費青年マーティさん
    1人旅かっこいいですね
    かと行くのもいいですが、また違う景色が見えそうですね

    1人旅は、まだないのですが、1人映画館は、たまにいきま

    最近は、行って無いけど、1人カラオケもたまに行ってまし

  • 楠玲奈 
    11/4 20:32

    ☆キース&チさん☆
    独特の『薫り

    まさに、それありましたよ

    もっともっと、京都の薫りを味わいたいと思いました

  • 楠玲奈 
    11/4 20:38

    ☆はなりんさん☆
    車は、車で、パーキング寄って楽しんだ
    って、良いところありますけど、新幹線は、新幹線で、楽チンだし、寝たいときミンナ寝れますからねっ

    旅行は、目的地着くまでも、ワクワク楽しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)