IN
京都

  • 楠玲奈 公式ブログ/IN京都 画像1
実は、昨日から京都来ていまーすっ




先日のブログで、『京都行きたーい
』って、コメント返しに書いた翌々日、京都の仕事の連絡きました(笑)




まさに、これこそ
言霊




かなりビックリしました




こんな偶然ってあるんですね(笑)




不思議だな




仕事だから、観光出来るかは微妙ですが、京都の空気吸えただけでも嬉しっ


 
  • コメント(全11件)
  • ふぅちゃん 
    11/1 12:09

    こんにちは(o^o^o)

    凄い



    ワタシも行きたい所イッチャオ



    兵庫県
    横浜
    九州
    大阪
    沖縄


    玲奈さんお仕事頑張ってネ観光出来るといいネ



  • 猫の額の神の心 
    11/1 12:11

    次に行きたいとこ言えばまた行けるかも


    今度はゆっくり観光で京都これるといい

    その時はお隣の滋賀にもぜ

  • ふぅちゃん 
    11/1 12:29


    玲奈さんワタシの呼び

    フゥチャンでお願いしま

    さん付けないで下さいネ
    ヨロシクお願いします


    玲奈さんはお気に入りのニックネームありますか?



  • 低燃費青年マーティ 
    11/1 12:36

    楠さんは普段の行いが良いから願いが叶ったんだよ( ̄∇ ̄)

  • †セリュー† 
    11/1 12:46

    いやぁ、お越しやす
    。まぁ、ゆっくりしていきなはれやぁ

    まだ紅
    には早うおすなぁ

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    11/1 16:17

    京都にいるんですネ


    今は仕事しているのかなぁ


    頑張って下さいネ


    楽しめたら写真の
    待してます



  • 楠玲奈 
    11/2 01:22

    ☆フゥチャン
    これからフゥチャンで失礼します


    ワタシもビックリしすぎました(笑)

    夢は、口に出した方がいい
    って聞いた事あるんですが、ホントにそうなのかもって思いました


    フゥチャンも行きたい所に行けますよう


    ワタシは、玲ちゃんとか呼ばれる事が多いですけど、好きに呼んで下さーいっ

    何でも嬉しいデスよ



  • 楠玲奈 
    11/2 01:35

    ☆猫の額の神の心さん☆
    まだまだ永遠に行きたい場所あるから、またお願いしてみようかな
    (笑)

    滋賀県行った事ないから、行ってみたいですっ


    どの地域行っても、その場所その場所で、素敵な所がたくさんあるんだろうな

    だから、旅行大好きです

  • 楠玲奈 
    11/2 01:44

    ☆低燃費青年マーティさん
    行い…(笑)

    どうなんですかね(笑)

  • 楠玲奈 
    11/2 01:50

    ☆セリューさん☆
    京都の方言だ

    ワタシ、京都の方言、やさしくて好きなんです

    ワタシは、出身が埼玉なので、すごい憧れます
    葉は、まだ早かったですが、いい所寄れたのでまたアップしますね

  • 楠玲奈 
    11/2 01:52

    ☆キース&チさん☆
    写真まだまだあるので、またアップするのでまた見てくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)