Xel−ha〜by afloat

  • 楠玲奈 公式ブログ/Xel−ha〜by afloat 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/Xel−ha〜by afloat 画像2
5年前くらいからお世話になってる、美容院



シェルハにきています




シェルハのスタッフさん達とは、超
仲良しです




只今、カラー中デス

どんなカラーになるのかな
ワクワク




この後、とある地方に仕事で飛び立ちます




どこに行くかはお楽しみにっ




写メは、上がスタイリストの東さん(通称、アズマイケル)と、下がなかみっちゃんデス

 
  • コメント(全7件)
  • 猫の額の神の心 
    10/31 16:48

    仕上がり楽しみやね


    おれはいつも自分で髪切ってるし行きつけの美容院とかない
    (笑)

    あっ、伝言板にコメントありがと

    こちらこそ嬉しかっ

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    10/31 17:56

    忙しそうだね
    をつけていってらっしゃいませ

  • 一護♂ 
    10/31 18:20

    カラーリングはしたことないけど白髪染めはたまに

  • あかいママ 
    10/31 19:14

    あたしもカラーした

  • TAG 
    10/31 20:33

    こんばんは〜

    伝言板へのコメントびっくりしたのと嬉しかったです

    忙しいのにありがとう〜


    美容院のスタイリストはイケメンさん達ですね


    5年も通うという事は技術も相当良いとみた


    どんなカラー+カットになったかはUPしてね


    もう移動したかも知れないけど、頑張って下さ

  • †セリュー† 
    10/31 23:26

    初めてコメントしま

    僕は生まれてからこの歳までずっと黒髪です
    これといって理由は無いんですけどね

    お仕事頑張ってください(^-^)/

  • ふぅちゃん 
    11/1 12:13


    ワタシもカット、カラーする予定


    行きつけのお店あるけど
    今遠い

    なんとかして行くべ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)