衝動買い

  • 楠玲奈 公式ブログ/衝動買い 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/衝動買い 画像2
しちゃった




レースワンピとフード付きストールです




買い物は、出逢いだと思っているので、ビビっと来たら、お財布が許す限り買っちゃいます(笑)




お買い物楽しかった




台風大丈夫かな




皆さん飛ばされないように気を付けて下さいねっ




good dream

 
  • コメント(全14件)
  • 京:レス遅れます_(._.)_ 
    10/30 02:02

    フード付きストー

    何だか可愛いイメージですねヽ≧ω≦ノ

  • ふぅちゃん 
    10/30 02:13

    楽しくお買い物出来て良かったですネ

    可愛いです


    ほんと台風どこに?

    では、
    おやすみなさい☆彡

  • 牙茶 
    10/30 04:27

    ええやん素敵なの買ったね
    でこのワンピ着てもらってデ一トなんてしちゃったら おれっち思い残すことないです フ一ドつき俺も大好き なんかかっこええから… やっぱ付き合う女性には脚だし系いつも着てもらいたいで

  • やち 
    10/30 05:45

    外にでたら雨が降っててビックリです



    衝動買いって気に入ったものだから楽しいんですよね

  • 猫の額の神の心 
    10/30 09:10

    自分へのご褒美ないとやってられんもん


    こっちは曇ってるだけで特に台風の影響ないな

  • poinsettia 
    10/30 15:47

    この時期、
    財布の中身以上にビビッってなる
    冬のボーナスとも相談しま
     

    台風は南にそれそうだけど

  • †Kyasu† 
    10/30 16:33

    初めまして
    衝動買い、僕もたまにやってしまいますf^_^;。…でも、楽しいんですよ

  • 楠玲奈 
    10/31 00:21

    ☆京さん☆
    フード付き珍しいですよね


  • 楠玲奈 
    10/31 00:25

    ☆フゥチャンさん☆
    お買い物は、しだすと止まらなくなるっ(笑)

    楽しいですよ

  • 楠玲奈 
    10/31 00:32

    ☆ガちゃちンさん☆
    (笑)

    そうなんです

    女の子は、スカートとパンツを両方楽しめるから、いろんな服着れて楽しいです

  • 楠玲奈 
    10/31 00:36

    ☆やちさん☆
    そうっ

    ビビってくるのは、一目惚れです


  • 楠玲奈 
    10/31 00:44

    ☆猫の額の神の心さん☆
    自分へのご褒美、たまにはいっか…みたいな感じで(笑)

    自分に甘いので、度を越すときが度々訪れます

  • 楠玲奈 
    10/31 00:56

    ☆poinsettiaさん
    財布の中身以上だと、よく考えますっ

    ホントに欲しかったら買うけど…時間経つと、結構欲しい願望おさまります(笑)


  • 楠玲奈 
    10/31 00:59

    ☆Kyasuさん
    初めまして

    コメありがとうございます

    楽しい事は、良いことデス

    人生楽しまなきゃですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)