• 楠玲奈 公式ブログ/アイス 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/アイス 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/アイス 画像3
ほぼ毎日食べまーすっ



アイス大好き




最近、激ウマだったのは、ハーゲンダッツの『林檎のシブースト
』です



今日は、パナップの季節限定味見つけちゃいました




パナップは、ソースが
でかわいいし、美味しーいっ




皆さんは、ほぼ毎日食べたり飲んだりするもの、ありますかぁ



 
  • コメント(全31件)
  • 猫の額の神の心 
    10/29 01:29

    おれアイスはピノが好き

    これからの季節、雪見だいふくもいいな


    毎日飲んでるのは野菜生活の黄色

    野菜嫌いやけどあれはうま

  • 低燃費青年マーティ 
    10/29 01:44

    昔から「雪見だいふく」好
    あとは「牧場しぼり」が濃厚で美味い


    毎日お菓子の「ブラックサンダー」食べてる

  • ∋セラフ∈ 
    10/29 02:13

    アイスは何でも美味しくいただいております
    毎日食べるのはコーンフレーク
    毎日飽きずに食べているよ

  • 京:レス遅れます_(._.)_ 
    10/29 02:19

    さっき森永の《チーズスティック》ってアイスを食べました(*^-^)ノ
    凄く濃厚なチーズ味でした
    (o^-')b

    普段は決まった物は食べないかな

  • TAG 
    10/29 02:44

    こんばんは〜

    アイスはクッキーサンドアイスとシロクマが好きかな

    子供はうずまきソフトが大好きで

    ほぼ毎日欠かさずだと、ドクターペッパーは飲んでるかな〜

  • やち 
    10/29 03:10

    自分はテーブルウォーターですか


    写真セクシーすぎる(≧ω≦)
  • あかいママ 
    10/29 06:11

    冷え症だから アイスは夏だけか

    でも アイス食べるならバニラかチョコかな
    に 仕事の先輩からハーゲンダッツのストロベリーもらって
    っちゃ美味くて感激してました

    今 妊婦だから 甘い物とアイスは控え目にしてますけど

    ほぼ毎日食べている物か
    んだろ
    娠初期は春雨スープとサラダと果物 トマトをほぼ毎日だったかな

    最近 サラダに飽きて食べる気なぃから 野菜ジュース飲んでます


    さい頃はパナップ結構食べてましたょ

  • ジャガイモ頭 
    10/29 06:47


    風呂上がりのアイスだね

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    10/29 06:52

    アイス食べてる時は癒されますよね〜

    ハーゲンダッツは美味しいし、パナップシリーズもソースが
    すよね


    けど、一番好きなのは“ピノ”かなー


    カッコいいですよっ

  • 牙茶 
    10/29 07:02

    なんやなんや随分高級感あるパナップ
    ね んまそ… 写真の女性玲奈ちゃんだよね セクシーでかっこええ
    供の頃はうまいておもわなかったけど最近食べてうまいて思ったのはあります…カリントウ…としょったね…Σ( ̄□ ̄;) 白でピ一ナツついてるのが激ウマ おやつのカルパスもんまい
  • ふぅちゃん 
    10/29 11:14

    パナップ(/ロ゜)/即買い
    ワタシはなんだろ(・・?)お漬物かな。右
    玲奈サン(?o?)
  • TAKU 
    10/29 18:54

    私も多いときはアイスクリームを1日に5個ぐらい食べます

    夏はガリガリ君ばっかりですけど


    アイス食べると体もすっきりしますよね

  • poinsettia 
    10/29 20:53

    寒い時にオコタに入って食べるアイスがたまらんぜよ

    ((((´・ω・`))))ブルブルブル  最高
    ルンルン
  • 楠玲奈 
    10/29 21:37

    ☆猫の額の神の心さん☆
    ピノ美味しいですよ
    たしも好きですっ

    雪見だいふくは、何であんなに美味しいんですかね

    作った人天才

  • 楠玲奈 
    10/29 21:45

    ☆低燃費青年マーティさん
    こちらにも雪見ファンいたっ(笑)

    ワタシは、お菓子だと、ポテチの、のりしお味好きっ

    こないだハマりすぎて毎日一袋食べてたら、1ヶ月で2キロぐらい体重増えました(笑)

    これからは、適度に食べますっ

  • 楠玲奈 
    10/29 21:49

    ☆セラフさん
    コーンフレークは、砂糖がたっぷりついてるの好き

    牛乳は、もちろんめっちゃ合うけど、そのままカリカリ食べるのも、うましっ

  • 楠玲奈 
    10/29 21:57

    ☆未完成なパズルさん☆
    だから、ワタシは冷え性なのかな

    いやっ、アイス関係無いことを願います(笑)

    妊婦さんなんですね

    赤ちゃんの為にって考えると、食事は片寄れないですよね

    寒くなってきたから、風邪ひかないように、気を付けて下さいね

  • 楠玲奈 
    10/29 22:06

    ☆浜ちゃんさん☆
    アイス食べると全身寒くなるから、ワタシはお風呂前に食べますっ(笑)


  • 楠玲奈 
    10/29 22:11

    ☆はなりんさん☆
    ピノファンみーつけたっ

    六個しか入ってないのが、これまたズルいんですよね〜(笑)

    一個一個味わうべしって感じで


  • 低燃費青年マーティ 
    10/29 22:33

    コメント返しありがと


    子供の時から雪見だいふくのモチとアイスを別けて食べてしまう変な癖がまだ治らな
    w
  • ふぅちゃん 
    10/29 23:01

    ワタシそういえば氷ばかり食べてた時期あったゎ
    気か
    てぐらい毎日ガリガ

    アイスや氷=冷え性の原因かな?ワタシ最近婦人病発見したので予防や検査受ける機会あったら是非行って下さいネ。ワタシも冷え性なので、心配

  • 楠玲奈 
    10/29 23:18

    ☆京さん☆
    チーズスティック

    あれも、めちゃくちゃ美味しいっ

    チーズ系も最近大好きです

    モウのクリームチーズ味だっけな??
    んまいデスよ

  • 楠玲奈 
    10/29 23:26

    ☆TAGさん☆
    シロクマさん、前ハマりました(笑)

    ソフトクリームは、形からして、美味しいデス

    ドクターペッパー
    (笑)

  • 楠玲奈 
    10/29 23:29

    ☆やちさん☆
    テーブルウォーターってなんですかい

    お水かな(笑)

  • 楠玲奈 
    10/30 00:38

    ☆ガちゃちンさん☆
    写真は、ワタシです

    ありがとーう

    カリントウは、無性に食べたくなる時あります(笑)

    白のなんてあるんだ

  • 楠玲奈 
    10/30 00:50

    ☆フゥチャンさん☆
    漬物

    シブイ

    でもワタシも、好き

    小学生の時、たくわんにハマり、一気に一袋たいらげてました(笑)

    写真は、ワタシデス

    お体だいじょぶですか?
    かに、女性は定期的に検査行った方がいいです
    乳癌検診は、定期的に行くようになりました

    婦人病も診てもらいますネ

  • 楠玲奈 
    10/30 00:55

    ☆TAKUさん
    ごっ
    個っ

    さすがに、五個は食べたこと無いかも(笑)

    ガリガリ君は、当たり棒が出ると嬉しい

  • 楠玲奈 
    10/30 00:58

    ☆poinsettiaさん
    確かにぃー

    ぬくぬくの中の、冷たさは、最高ですネ

  • 楠玲奈 
    10/30 01:00

    ☆低燃費青年マーティさん
    その癖オモシロイですね(笑)

  • みっしー☆(=Ф∀Ф=) 
    10/30 01:37

    ツナ缶


    毎朝食べゅょ(#^^#)ウマ

  • 楠玲奈 
    10/30 15:25

    ☆みっしーさん☆
    ツナ缶

    ネコちゃんみたいでかわいいデス(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)