花の慶次

  • 楠玲奈 公式ブログ/花の慶次 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/花の慶次 画像2
大好きデスっ



全巻揃ってます



前田慶次は、
強く、やさしく、傾奇者



かっこよすぎますっ


漫画家の、原 哲夫さんの描く絵が、これまた、かっこいいのなんのって



映画化しないかな




もし映画化して、役ができるなら、ワタシは、もちろん…


慶次やりたーいっ
(笑)

(1人妄想スイマセンっ
)


でも、ホントになったらいいな

 
  • コメント(全10件)
  • 牙茶 
    10/28 02:05

    おっ玲奈ちゃん傾奇物やね すっごい鬼みたいなおっちゃんいたよね 慶次を殺そうとするンやけど仲間になった う…ん 名前が…愛用の槍もかなり重いんだよね アニメか…映画なら実写とかしそう イメージくずれちゃうけどね…原作好きには 原さんの描く人物のにぱっ(*^□^*)笑顔が優しくて好き

  • ∋セラフ∈ 
    10/28 02:08

    『花の慶次』、俺も大好きですよ
    ホームにもちゃんと好きなものリストに入ってるよ
    コミックも全巻持ってます
    慶次に憧れるわぁ

    玲奈さんが慶次役なら、俺は捨丸
    ヒャハッ(≧∇≦)

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    10/28 08:03

    『花の慶次』ですか
    いですよね〜


    ちなみに私の地元は慶次が最後に流れ着いた上杉、直江のゆかりの地らしくこの前、『花の慶次展』やってましたよっ
    身大慶次があったような

  • ふぅちゃん 
    10/28 08:52

    ワタシは知らないです

    すみません


    でも気持ちわかる

    ワタシも好きな漫画の世界に行きたいわぁ
    (≧ω≦)


    連れて行って
    妄想するする(●´mn`)

    皆そうかな?
  • 楠玲奈 
    10/29 00:56

    ☆ガちゃちンさん☆
    岩兵衛の事ですか
    (笑)
    慶次のやさしい笑顔最高ですよね

  • 楠玲奈 
    10/29 00:58

    ☆セラフさん
    おっ

    慶次好きです

    仲間じゃないですか(笑)


  • 楠玲奈 
    10/29 01:00

    ☆はなりんさん☆
    花の慶次展

    行きたーいっ



  • 楠玲奈 
    10/29 01:04

    ☆フゥチャンさん☆
    ワタシは、映画でもそうだけど、自分を登場人物にすぐ置き換えちゃいます(笑)

    『花より男子』も大好きで、もちろん、『つくし』になりきります(笑)


  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    10/30 08:06

    遅れても返事くるか
    (笑)

    玲奈さんの写真のイメージだと、松か蛍役がぴったりくるなぁ


    蛍は慶次の中でも印象的なんですよね。

    悲しく終わっちゃうけど

  • 楠玲奈 
    10/31 00:18

    ☆キース&チさん☆
    コメントありがとうございます
    日は、グリーのアップの仕方教えてくださってありがとうございました

    おかげさまで、今少しずつですが出来るようになりました(笑)

    松か蛍ですか

    嬉しい

    蛍は、自分の命を犠牲にして慶次をかばったんです

    セクシーでカッコいい女性です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)