紅葉は?!

  • 楠玲奈 公式ブログ/紅葉は?! 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/紅葉は?! 画像2
今日は、初雪が降った地域もあったみたいで、ホントに冷え込みましたね



もう冬みたいになっちゃったけど、紅葉は、ちゃんとあるのかな?!



紅葉見に行きたいな

 
  • コメント(全14件)
  • 猫の額の神の心 
    10/27 01:34

    一時的に寒くなったけどまた寒さ落ち着くみたいやから紅葉が綺麗になるかも、みたいなこと言ってたよ

  • ∋セラフ∈ 
    10/27 01:42

    ホントに一気に冷えたね〜
    紅葉
    大丈夫だと思います
    。今年は清水寺のライトアップを見に行く予定です
    写メアップの予定なので、良かったらホームに見に来てください(^-^)/

  • 楠玲奈 
    10/27 02:03

    ☆猫の額の神の心さん☆
    そうなんです

    それなら良かったぁ

  • 楠玲奈 
    10/27 02:08

    ☆セラフさん
    清水寺いいですね
    学生の時以来、行ってないから、京都行きたい

    ホーム見に行かせていただきます

  • ふぅちゃん 
    10/27 02:22


    やっぱり紅葉
    京都が
    綺麗で


    ワタシも行きた



  • 楠玲奈 
    10/27 02:31

    ☆フゥチャンさん☆
    そうなんだ

    ますます京都行きたくなってきました(笑)

  • ふぅちゃん 
    10/27 02:45


    すっごく綺麗


    京都のあちこちにあるので是非

    いい思い出になりますょ

  • ∋セラフ∈ 
    10/27 08:31

    お早うさんです(^o^)/
    玲奈さん、フゥチャンさん、是非京都に遊びにお越しやす

  • ふぅちゃん 
    10/27 15:45

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    コメありがとうございます
    疲れ様です(*^^*ゞ

    今、お買い物から帰ってきました

    とか色々買っちゃた


    後で写真日記
    ます


  • ふぅちゃん 
    10/27 15:48



    セラフさ
    ありがとうございま



    是非観光ガイドさんに(笑)


  • ∋セラフ∈ 
    10/27 17:27

    お疲れ様です(^-^)/
    “いいね”をありがとう


    では、玲奈さんとフゥチャンさんの専属ガイドということで(笑)

  • 牙茶 
    10/27 19:44

    今年ゆきふるちいきは大雪の可能性大
    舎の家カメムシに占領されたです かなりの言えない数 カメムシ多いときは大雪て言い伝えがある


  • 楠玲奈 
    10/27 21:24

    ☆ガちゃちンさん☆
    そうなんだ

    カメムシは、ワタシの実家のブドウの木に、大量発生した時ありま

    カメムシ達が、洗濯物にとまるから、めっちゃ臭かっ

  • 牙茶 
    10/27 22:37

    最近一人になって実家に帰ることがおおかった 犬の美喜とひなたぼっこすると 頭にとまります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)