• 楠玲奈 公式ブログ/鍋 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/鍋 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/鍋 画像3
始めました



ここ数日寒いから、鍋続きです(笑)



ワタシの作る料理は、
簡単
がモットー(笑)



夜だけでも、なるべく手作りを食べるようにしてます



今は、鍋のスープが種類豊富にあるから、立て続けでも飽きなしい、煮込むだけだから簡単



野菜もいっぱいとれるし、何と言っても、温まる



写メは上から、カルボナーラ鍋、坦々鍋、寄せ鍋

(写メ、見た目あんまり美味しそうじゃないかも(笑)
)


カルボナーラ鍋は、お初でしたが、思った以上に美味しかったですっ



皆さんは、何鍋が好きですか
?!


 
  • コメント(全13件)
  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    10/26 02:01

    どれも美味しそうですよ
    軽に簡単に色々なアレンジできるのも鍋ですよねっ

    素敵ですよ

    ちなみに私はカレー鍋にチーズを入れて食べるのが
    な〜
    にライス投入

  • やち 
    10/26 02:09

    2枚目の鍋を一番食べてみたいですね


    いろんなものをつつけるから楽しいですよね

  • 牙茶 
    10/26 03:12

    鍋ていうか 昔の田舎のどんがら汁が好きです 親父が山からバキュ一ンしてつかまえた野生の………をあれして大根白菜とかの野菜とで味噌ベースで煮たやつです 野生のなんだって? 言えませ

  • 低燃費青年マーティ 
    10/26 08:20

    キムチ鍋が好き

    あと、あんまり食べる機会ないけどぼたん鍋も好き

  • ∋セラフ∈ 
    10/26 18:49

    今日みたいに寒い日は鍋
    限りますね〜
    カルボナーラ鍋は初めて知りまし
    。ビックリ
    きな鍋は複数ありまして、水炊き、キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋、カニ鍋です

  • ずりパン 
    10/26 23:17

    焼肉にビールだい!いちねん中

  • 楠玲奈 
    10/27 02:13

    ☆はなりんさん☆
    カレー

    美味しいですよねっ

    ワタシも好きですっ

    カレーは、無

  • 楠玲奈 
    10/27 02:15

    ☆やちさん☆
    写メから選んで頂いちゃって、ありがた

  • 楠玲奈 
    10/27 02:16

    ☆ガちゃちンさん☆
    野生のなんですか(笑)

    気になる(笑)

  • 楠玲奈 
    10/27 02:20

    ☆低燃費青年マーティさん
    キムチ鍋、ワタシも大好き

    ぼたん

    洋服のぼたんしか思い浮かばないデス(笑)


  • 楠玲奈 
    10/27 02:24

    ☆セラフさん
    豆乳鍋

    まろやかで美味しいですよ

    豆乳は、特に女性の体にいいから、飲料でも良く飲みます


  • 楠玲奈 
    10/27 02:28

    ☆ずりバンさん☆
    毎日ですか
    (笑)
    スゴいデスっ

    確かに焼き肉は、美味しいですよ

    あたしも大好きデス

  • ふぅちゃん 
    10/27 02:39


    鍋になるのかな?
    おでん


    モツ鍋、かきの土手鍋、ちゃんこ鍋、しゃぶしゃぶ、常夜鍋、鍋焼うどん

    いっぱいある


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)