寒いっ

  • 楠玲奈 公式ブログ/寒いっ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/寒いっ 画像2
寒いの苦手デス…


冷え性なので、真冬は大変


こんな寒い日は、大好きな入浴剤で、温まりますかぁ


岩塩とかハーブ&アロマ系が大好きデス


お風呂あがりのポカポカ具合が違いますっ


最近のお気に入りは、『Cure』です


三億年前のヒマラヤ山脈の天然岩塩だそうです


これ、めちゃくちゃ肌ツルツルになります


是非、お試しを


 
  • コメント(全21件)
  • TAG 
    10/25 07:41

    オハヨ


    自分も寒いの
    です


    急な気温の変化についていけない

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    10/25 08:25

    おはようございます

    ホントに寒くなりましたね
    え性なんです
    塩風呂良さそうです
    お風呂は時間をかけて温まってくださいねっ



  • 低燃費青年マーティ 
    10/25 09:22

    入浴剤は渋く日本の名湯が好き

  • ∋セラフ∈ 
    10/25 10:09

    お早うさんで
    。急に冷えてきたもんねぇ
    今週の半ば頃はかなり冷え込むらしいですよ
    入浴剤かぁ
    今晩試してみようか
    。風邪には気をつけてね(^o^)/
  • やち 
    10/25 12:31

    でも冬着を着る楽しみとかあるんじゃないです


    お風呂でマッタリとしてください

  • 牙茶 
    10/25 13:39

    東北と北海道はもっと寒いよo( ̄ ^  ̄ o)雪多いからね…でも温泉旅行は寒いときがいいよね 雪景色みながら…ね
  • コウ  
    10/25 14:05

    オラはは寒いの平気な人。。。だけど、、、お風呂は大好きなり!
  • 楠玲奈 
    10/25 15:36

    ☆TAGさん☆
    今年の夏は、暑すぎたりで、近年、変な気候ですよね



  • 楠玲奈 
    10/25 15:42

    ☆はなりんさん☆
    本とか何も持って入らないと、だいたい10分〜15分つかる感じかな

    だいたいそのぐらいで、熱くてギブっ

    後、飽きちゃう(笑)

  • 楠玲奈 
    10/25 15:45

    ☆低燃費青年マーティさん
    入浴剤好きなワタシは、もちろん、日本の名湯もストックしてます
    (笑)

  • 楠玲奈 
    10/25 15:48

    ☆セラフさん
    是非
    の毒素も出してくれるようなので、スッキリしたい時にでも

  • 低燃費青年マーティ 
    10/25 15:49

    コメント返しありがと


    ちなみに草津と登別の湯が好きな

  • 楠玲奈 
    10/25 15:50

    ☆やちさん☆
    オシャレは、我慢
    て言いますが、薄着で我慢すると、ワタシたいてい風邪ひきます(笑)

  • 楠玲奈 
    10/25 15:54

    ☆ガちゃちンさん☆
    そうですよね
    北の方は、もっと寒

    寒さ苦手ですが、雪は、大好きデス

    キレイだから

    雪見温泉いきたーい

  • 楠玲奈 
    10/25 15:57

    ☆コウさん☆
    寒さ平気って方いらっしゃいますよね

    羨ましーいっ

    ワタシは、暖房器具から、離れられなくなりま

  • TAG 
    10/25 16:07

    コメント返しはスッゴク嬉しい〜


    一人一人に返すのは大変ですが、頑張って下さ


    クイズも楽しみにしてます

  • ∋セラフ∈ 
    10/25 17:47

    コメント返しありがとう
    寒い時はお風呂も良いけど、暖かい鍋物なども良いですね〜

  • ふぅちゃん 
    10/25 22:23

    こんばんは☆

    ワタシも寒いの苦手

    今日凄い寒気したから風邪かと思ったぁ



    それって高いですか

    値段が気にな

    どこで買えますか?
    使いた


    冬になるとお肌かさかさ

    この季節は特に服が欲しくなるぅ

    後、暖房器具

  • 楠玲奈 
    10/25 23:16

    ☆フゥチャンさん☆
    値段は、一個263円ですよ

    東急ハンズ系列とか、ヴァイスヴァーサっていうお店とか、シャンドエルブに売ってますよ

    寒気大丈夫ですか?温かくして寝てくださいね



  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    10/25 23:33

    コメント返し、ありがとね
    最近特に実感するけど身体が丈夫なことが仕事で大切な気が。。
    度に息抜きしてねっ

  • ふぅちゃん 
    10/26 12:57

    こんにちは(●´∀`●)/
    お買い
    試してみます
    りがとうございます


    今日も寒いですよね

    ブルブ
    風邪でなくて、ただの寒が
    ご心配お掛けしまし

    最近ファッション誌買ってないから、秋冬物のチェッーク

    しない

    ネットでいっか


    風邪に気を付けて下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)