アルティメット2

  • 楠玲奈 公式ブログ/アルティメット2 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/アルティメット2 画像2
観ました



この頃、アクション映画に興味深々です



リアルアクションで、主人公お二人のアクションが、めちゃめちゃやばいっ

かっこよすぎでした


なぜか観てると、こっちまで力が入り、主人公になりきっちゃいます(笑)



昔から、感情移入が早く、映画とか途中からでも、見れちゃいます(笑)

そして、途中からでも泣いちゃいます…



皆さんは、どんな映画好きですか?!
オススメ映画とかあったら教えて下さーいっ

 
  • コメント(全25件)
  • 低燃費青年マーティ 
    10/22 01:38

    楠さん映画仲間だね

    嬉しい


    映画は上映されてるやつですか?
    それとも過去の作品も含めて?

    とりあえず一番好きなのは「バックトゥザフューチャーだよ」

    今上映されてるやつでは「十三人の刺客」が凄かった


    3年前の「未来予想図アイシテルのサイン」は映画館で泣いてしまった(;´д⊂)
  • ふぅちゃん 
    10/22 01:42

    こんばんはo(^▽^)o
    わたしも観たいです

    お勧め沢山あります
    アリス イン ワンダーランド/ファン・ジニ(韓流ドラマめっちゃ泣きました)/サヨナライツカ/いくらでも出てきます(o^^o)
    私は毎日映画一本観てます。洋画邦画韓流ドラマアニメとf^_^;)
  • 牙茶 
    10/22 01:43

    おいらも見たよアルティメット2 すごいんだよね 本人なんだよね アクションしてんの 最初の刑事のオケツと女装には困惑しました ちなみにチャイナの女子がかっくいいっす!!アクションならフェイスオフ トラボルタとケイジ二大スター競演 最初のケイジのゴ一ルド二兆拳銃はかっくええ ピーチにしゃぶりつくぜえ
  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    10/22 01:43

    わかります、感情移入っ

    しちゃいますしちゃいます


    映画は俳優から入りますね
    コリンファレルやデニーロが出てる映画は大好きですっ
    イルドセクシーな男は最高

  • ふぅちゃん 
    10/22 01:55

    またま

    ブラザーズ グリム(洋画)/ゴールデンスランバー(邦画)/センター・オブ・ジ・アース(洋画)夢(黒澤明監督)
  • ∋セラフ∈ 
    10/22 02:04

    俺も映画は好きです
    。1ヶ月に最低1回は映画館に足を運んでるよ
    ファンタジー系(ハリポタやナルニアなど)が一番好きやけど、何でも見るかな
    。11月に公開される『ハリポタ7』が楽しみ

  • 楠玲奈 
    10/22 02:42

    ☆低燃費青年マーティさん
    コメありがとうございます
    バックトゥザフゥーチャー』いいですよ
    タシもタイムトラベルしてみたい

    『十三人の刺客』は、観たいんで
    陣が凄いらしいです
    見ます
    未来予想図』は、ドリカムさんの主題歌ですよね?!100%泣く自信あります
    れも見てみますね

  • 楠玲奈 
    10/22 02:50

    ☆フゥチャンさん☆
    コメありがとうございます
    画毎日一本って…めちゃめちゃ凄くないですか?!
    タシ韓流も好きで、こないだハマって毎日寝不足でした(笑)
    いて下さった映画観てないのばかりなので、是非観てみます

  • 楠玲奈 
    10/22 03:02

    ☆ガちゃちンさん☆
    アルティメット凄いですよ
    装、最初全く気づかなかったです(笑)
    尻セクシーでしたね
    トゥフェイスの女の人もかっこ良かった
    フェイスオフ』の二兆拳銃さばきみたい


  • 楠玲奈 
    10/22 03:08

    ☆はなりんさん☆
    コメありがとうございます
    きな俳優さんが出てると、見ていて楽しさ倍増しますよね
    イルドセクシー、ワタシも好きで


  • 楠玲奈 
    10/22 03:18

    ☆セラフさん
    ファンタジー系と言えば、ワタシは、『ネバーエンディングストーリー』が大好きです

    小学生の頃初めて観て、何度観たことでしょう(笑)

    ハリポタって、7まで出てるんですか?!(・・;)))ビックリです(笑)

  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    10/22 03:28

    アルティメット観た
    身体能力が凄いですょね
    ぅしたらぁんなに動けるのか知りたいですね
    1も面白かったケド2の方が面白ぃですね
    は特にファンタジーとアクションかな基本ホラー意外何でも観ますょ
    いの1人じゃ観れなぃです
    奈さんはホラーとか1人で観れます

  • 楠玲奈 
    10/22 03:39

    ☆ニコさん☆
    アルティメット1あるの知らなくて、見終わってから1あるの気づきました(笑)

    ホラーは、怖いけど好きですよ
    た後、お風呂&トイレに行くのめちゃくちゃ怖いけど

  • 牙茶 
    10/22 05:43

    返し感激雨あられ

    無理しないでね すごいうれしいけど 寝る間を惜しんでだとおもうと心配になりま
    ブラピとアンジェ夫婦で共演したスパイのなんやったっけ…お互いに素性がばれて殺しあいそうになる あれむっちゃ好
    アンジェのトゥ一ムレイダ一1もかっこええ
    パイレ一ツオブカリビアンマトリクス、キルビルシリーズは誰でも好きだよね
    もっと古いのでは ヤングガン ウエスタン系です 24の主役とか若いとき、その時代の売出し中のかっくいい男優さんたちが 恨みをはらすためにたたかうなんてストーリーでした
  • ふぅちゃん 
    10/22 09:06

    おはようございます(^-^)/
    十三人の刺客は、夢の黒澤明監督並だそうです。マジ観なきゃ(o^^o)韓流とうとうハマりました。レンタルでめっちゃ観ました。冬ソナは、何故か観たくなかったけど観たら、なんで?私は避けてたいいじゃないと思いました。韓流もおすすめ沢山あるけど、ファン・ジニは良かった
    ハリーは、映画観に
  • ふぅちゃん 
    10/22 09:10

    あり送信しちゃたf^_^;)
    ハリーは、映画がもイイけど、やっぱり本の方が最高!最終章読むまではみれない。長々すみませんでした。今日も一日頑張りましょう(^ ^)
  • 低燃費青年マーティ 
    10/22 10:33

    それぞれの方に丁寧なコメント返しありがとデス

    コメント欄見てると映画大好きな方が多くいらっしゃるから一人でかってに嬉しくなってる


    ちなみに本広克行監督の「サマータイムマシンブルース」「UDON」「曲がれスプーン」が地味に好きで

    小ネタ満載だし、映画同士世界がつながってるし


    楠さんにはこれからもぜひとも映画ネタの更新をお願いします

  • ふぅちゃん 
    10/22 15:41

    皆さんのオススメもチェック(o^^o)バイトの面接終わったから、また観よ〜(>人<;)
  • ∋セラフ∈ 
    10/22 18:07

    『ネバーエンディングストーリー』は俺も好きで、よく見ました
    ハリポタは次が7作目ですよ(笑)。2部作で
    。あと『インディ・ジョーンズ』や『ハムナプトラ』とか…あぁ、色々ありすぎて書ききれな

  • ふぅちゃん 
    10/22 18:27

    今ふと思い出しました。フランケンシュタイン(洋画、キモ感動、ロバート デ ニーロ)もオススメです
    映画ファンの集まりになってる(⌒-⌒; )
  • 楠玲奈 
    10/23 00:06

    ☆ガちゃちンさん☆
    こちらこそ
    メント感激雨あられ

    やさしいコメありがとうございま

    ワタシ、ハマり性で、楽しいと時間忘れて没頭しちゃうんで

    皆さんとこうやってコミュニケーションしてると、すごく楽しいで

    出来る範囲で、コメ返信させて頂きます



  • 低燃費青年マーティ 
    10/23 00:08

    楠さんの更新楽しみ

  • 楠玲奈 
    10/23 00:14

    ☆フゥチャンさん☆
    たくさんコメ下さってありがとうございますっ

    今日も、映画見たのですね

    韓流ブームだいぶ過ぎてからワタシ、ハマりました(笑)
    なみに『天国の階段』がめっちゃ好きで
    えて頂いた映画、観てみま


  • 楠玲奈 
    10/23 00:21

    ☆低燃費青年マーティさん
    コメントたくさんありがとうございまー

    皆さんが楽しんで頂けてると、ワタシも楽しいし、嬉しいですっ

    ちょくちょく映画ネタ載せさせて頂きますっ




  • 楠玲奈 
    10/23 00:31

    ☆セラフさん
    コメントありがとうございます

    ハリポタ、いつの間にそんなに(笑)

    『インディ・ジョーンズ』も大好きで、何回も観ましたよ

    観てると時間を忘れてしまう映画っていいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)