◎ いちにち。

  • 楠木ひかり 公式ブログ/◎ いちにち。 画像1




みなさまこんにちは(^-^)/


ぴっぴっぴかりんだよ





日本の状況は相変わらずやなあ(/ _ ; )

大規模停電の可能性って(/ _ ; )

つらあああい(/ _ ; )


ぴかりんはとりあえず

コンビニにて募金してきました(。-_-。)

微々たるものだけど、、、

すこしでも!!!




いまは秘密のケンミンSHOWで

カレーの肉は牛か豚か?!

ていう議題が放送中。


ちなみに、ぴかりんは牛肉です。

東京都民は豚肉らしい、、、


富山は牛肉だ!!!←勝手に富山代表




なんだか、ひさびさのテレビは

正直和む(。-_-。)





それではきょうは一段と寒いので

電力を使いすぎない程度に

できるだけあったかかくしてね!!





がんばろう、日本。


 
  • コメント(全5件)
  • レックス 
    3/17 22:53

    私は鶏

    日本頑張ろう

  • poinsettia 
    3/27 23:25

    牧野綾花さんのBlogから来ました。( ̄0  ̄)ノこんばんわんこ

    日記とコメントは全部読みました。
    更新と仕事頑張ってくださいね!!

    ではではジャンプ┃彡サッ! ←ジャンパーの影響(映画)
  • たーすけ 
    4/15 22:05

    コンビニ募金した


    微々たるものでもやくだってくださたいって感じだね

  • フラッシュ 
    4/17 16:35

    凄く可愛いですね

  • 赤道歩行 
    1/29 05:30

    CoCo壱のカレー食べたくなってきたぞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)