◎おはよう。

  • 楠木ひかり 公式ブログ/◎おはよう。 画像1



みなさまおはようございます(o^^o)

ぴっぴっぴかりんです〓〓

ここ数日、ぶろぐ更新できずに

すみませんでした(;_;)〓〓


重ねて、混乱を招く情報を

載せてしまい、すいませんでしたm(__)m

教えてくれた方ありがとう。




ぴかりんは元気です。

いまわたしは実家にいます。

親が心配していて、昨日からしばらく帰省(/ _ ; )


自分だけ帰省しているのが

正直心が痛いですorz




ぶろぐも

なにを書いていいかわからず

日本の状況もひどくなるばっかり。

ニュースをみれば、

原発、停電、余震、物資不足

心が痛い。もうイヤだよ(/ _ ; )〓


わたしには

少しでも良くなるように

祈ることしか(/ _ ; )


わたしはこんな時こそ!

少しでも癒しとか、元気とかを

みなさまにあげれないとダメなのに(/ _ ; )〓


悲しんでばかりはいられない。

スマイルスマイル!

少しでも日本が

いい方向にむかうように

祈りながら、、、


わたしは、なるべくいつも通り、

ぴかりんクオリティーで

ぶろぐを書ければと思います。



心が痛いのはみんなわたしだけじゃない。



少しでもぴかりんクオリティーぶろぐで

心が和むならば、見てくだされば幸いです。






がんばろう、日本。