◎ 辛いときこそスマイル。

  • 楠木ひかり 公式ブログ/◎ 辛いときこそスマイル。 画像1


みなさまこんばんは(/ _ ; )

ぴっぴっぴかりんです(/ _ ; )


こんな時間にごめんなさない(/ _ ; )


眠れない。


眠れない。


いまの正直な気持ち。




ねてたら揺れた時逃げれないし!

寝たらどんな地震でも起きないって

有名な楠木ひかりです。w

いや、まじで。





もうテレビはかなしくて見てられない(´・_・`)

いまわたしはお姉ちゃんが

お家で一緒にいます。

家族も比較的安全な地域にいます。

なんとか食料も調達できて

あったかいご飯もたべれるし

お布団でも寝れる。


こんな当たり前なことが

こんなにありがたいと

おもったことはない。



一人暮らしの方はもちろん

避難所のかた家族とはぐれたかた

家族の安否がわからない方

ほんとにほんとに不安だと思う。




いま無事な私にできることって

節電、節水、電話回線なるべく使わない

くらいかな(/ _ ; )

無力だあああ(/ _ ; )だけど、、、



ひとりじゃ無力かもしれないけど、


こんな時こそ

助け合って、ひとりでも多くの人の安全を。

無事にお家に。家族や大切な人のもとへ。

他人事じゃないよ、みんなああ!


大事な日本を守ろうよ。


海外からの支援も届き始めてる。


みんなで乗り切ろう〜(/ _ ; )!!



とりあえず!

暗い顔してたら

もっと下向きになっちゃうから

少しでも!スマイルスマイル(/ _ ; )

ぴかりんもスマイルで前向きにがんばる!!