◎ ご無沙汰。

  • 楠木ひかり 公式ブログ/◎ ご無沙汰。 画像1
  • 楠木ひかり 公式ブログ/◎ ご無沙汰。 画像2


みなさまこんばんは(^-^*)/


ぴっぴっぴかりんだよ



GREEご無沙汰でごめんなちゃい(´;ω;`)



きのうは卒業式だったの(¨*)

高校生最後の(¨*)



なんとか無事高校卒業できたよ〜(>_<)



いい式だったなあって

思います、ほんとに。

家族、学校、同級生、友達、先生


みーんなのおかげで卒業できました


この場を借りて、

ほんとにありがとうございました(>_<)






きのうは泣き疲れて

笑い疲れて、はしゃぎ疲れて

その後は家族でお祝い


たのしかったなあ⊂(^ω^)⊃



わたしも高校卒業だなんて、、、

はやいはやい(゚Д゚)


学生生活って

ほんとに一生に1回しかないから

思う存分楽しまないとダメだなって

失ってから気づく。


つらいこともたのしいことも

幸せなことも面倒なことも

今しかないよー!!!!


たのしんでねー!!!!





それではまたにゃん(¨*)