演劇ユニット インスピッ!!

  • 串田えみ 公式ブログ/演劇ユニット インスピッ!! 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/演劇ユニット インスピッ!! 画像2
お芝居に出ますよ!
そうです!告知です!

事務所のメンバーでユニットを立ち上げました!
私、副会長です(笑)
旗揚げ公演ということもあり気合い入れてます!
年末の貴重なお時間とは思いますが是非お越しください(^^)

☆あらすじ☆
ホテルとは、訪れた人々の様々な思いが交錯する場所である。
この『ホテル寿』も、例に漏れず、数多くの人々を幸せに導いてきた。
しかし今のホテルに残っているものは、多額の負債と訳ありの従業員のみ。
そんなホテルに運命の日がやってきた!!
借金の返済を求め、監査に訪れる銀行員。
ホテルを存続させようと奔走するスタッフ。
奇しくもそんな日に、無理やり結婚式を挙げようとするカップル。
そして………。
果たしてホテル寿の、そこに居合わせた人々の未来はどうなるのか??


作・演出 佐藤秀一(3LDK)

<チーム鶴>    <チーム亀>

 古谷大和      谷口勇樹
 桑原なお      平原夕馨
 金沢華子      瀧澤優子
 城立涼香      鈴木友梨
 上原恵子      煌きらら

   <シングルキャスト>
     井上あかね
     笈川勉
     串田えみ
     小磯一斉
     畠山佳子
     矢追真寿美
     和久井大城
     渡辺郁也
     渡辺美紀

〜前説ゲスト〜
蒲田健 小堺翔太 早瀬俊行 日栄洋祐 山崎彩
※上記メンバーが日替わりで登場致します。

【公演日程】
2013年12月4日(水)〜12月8日(日)

12月4日(水)14:30(鶴)/19:30(亀)
  5日(木)14:30(亀)/19:30(鶴)
  6日(金)14:30(鶴)/19:30(亀)
  7日(土)14:00(亀)/19:00(鶴)
  8日(日)13:00(鶴)/17:00(亀)

上演時間 110分予定
開場は開演の30分前

【会  場】
タイニイ・アリス

【料  金】
日時指定有り・全席自由
前売り3000円 当日3300円

blogにコメントか公演ホームページ
http://inspi-stage.jimbo.com/
内のチケットフォームからでも購入頂けます!

是非とも見に来て下さい!

 
  • コメント(全1件)
  • ぴあん 
    11/20 14:55

    大阪で応援しております
    カゼニモマケズで乗り切って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)