ぽすたぁ

  • 串田えみ 公式ブログ/ぽすたぁ 画像1
本日はtvkハマナビの新ポスターの撮影でした!
横浜の駅などでお目にかかるかと思いますので、見かけた方は「これか」と思って下さい(笑)


ハマナビはレポーターが5人います。
一回の放送で一人なので皆さんに会う事はまずありません。。
ですが!

井上英里香ちゃん
佐藤玲子ちゃん
中島彩ちゃん
山本ヒロキ君
串田えみ

ようやく全員集合です!
実は暑気払いがあったのですが、その時は井上英里香ちゃんが来られなかったんです

なのでようやく全員集合です(^^)

でも、同じ番組やってるからかみんな自然と仲良しさん(^o^)
みんな大人っぽいというかしっかりしてるのよね〜。
あたし一番おねいさんなの(笑)
なのに一番。。う〜( ;∀;)
あと、一番背が低い(笑)

しっかりしなきゃ!
最近物忘れが激しいし(笑)
来月には31歳だし!


…ん?

え!!
来月もう31歳になるの?!
え!しかも
もう今年終わるじゃん!!






ぎゃーー!!!



あ。
乗り過ごした。
う〜( ;∀;)
しっかりしなきゃ!!