雨女

  • 串田えみ 公式ブログ/雨女 画像1
今日は雨が降るらしいです。
雨女がロケですもん。そりゃ降りますよ。

ということで、今日はtvkハマナビのロケです。
横浜市さんお邪魔します。

いやぁ、あたしハマナビロケで常に晴天ってほぼないんじゃないかなぁ?
ほんと申し訳ないです( ;∀;)
「誰かのせいでまた雨だよ〜」とスタッフさんに言われても謝る事しか出来ません。

いや、正確に言うならば謝ることないんでしょうけど(笑)


昨日も実はロケでした。
昨日は部屋の中がほとんどなんで晴天でしたね(笑)

寒いけど!
雨降るらしいけど!
元気いっぱい頑張ってきます!

最近悩んでる私。
昨日一緒だったスタッフさんが言ってくれたダメ出しが身に染みてます。
信頼している人の一言ってスッと入ってくるんですよね。
他の人に言われても同じこと思えないんだけど(笑)

その方が言ってくれた事に気をつけつつ頑張って来るよ!
よくブログにも登場する親友の住んでる区の特集を偶然にも担当することが出来ましたし!

放送日は11/23!
18:00になったらtvkをチェック!
見逃した方はハマナビHPで見られます(^^)

よし!
今日もみんな楽しくいきましょう!!

 
  • コメント(全4件)
  • 押しかけ王PART2 
    11/15 12:57

    ギャルギャルじゃないですかぁ、コギャル?風で収録?まさか!!
  • ぴあん 
    11/15 17:07

    アメニモマケ
  • 串田えみ 
    11/18 23:18

    押しかけ王さんへ
    コギャルなんて歳じゃございませぬ(笑)
    最近のプリクラって凄いですよね(笑)
    私をもギャルと呼んで頂ける(´;ω;`)
  • 串田えみ 
    11/18 23:19

    ぴあんさんへ
    カゼニモマケズ。。
    いや、風邪には負けました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)