夏ですね。もうすぐお盆ですね。

  • 串田えみ 公式ブログ/夏ですね。もうすぐお盆ですね。 画像1
お盆休みはありますか?

私はですね〜、何年ぶりかにお盆休みをいただきました!!

久しぶりに行きますよ〜!

九州!!いえーい!!


法事で行くのですが、何年ぶりだろう…
6年くらいぶり?
あー楽しみです!!


帰省される方もいるでしょうが、東京に遊びに来る方もいますよね!!
羽田空港からは京急線が便利ですよ〜♪
しかもおまけつき!!


え?何がついてるかって?

京急線の中吊り広告で私の顔が見られる!(かも)
どーん!
わぁー!!

ハマナビ仲間の玲ちゃんこと佐藤玲子ちゃんが写メ送ってくれました!!
嬉し〜


京浜急行線に乗る機会がある方は中吊りチェックしてみてください☆
そして番組HP で過去の動画が見られますので、TVK が映らないあなたも是非ハマナビチェックしてみてください(^^)v

 
  • コメント(全5件)
  • ぴあん 
    8/6 18:50

    そういえば旅行で電車を使う時は吊り広告を見れないですね(笑)
    そんな余裕が無いからなんですが
    どこを見ていたのか記憶にも無いですね

  • 押しかけ王PART2 
    8/6 22:30

    くっしーの九州話、待ってまーす。うちの両親も福岡やったんよぉー。ハマナビで佐藤さんとのWリポそのうちあればいいねぇ!!それと、サザエさん暫くぶりにみた…年がバレる(笑)。
  • 串田えみ 
    8/8 07:29

    ぴあんさんへ
    吊り広告見てみると意外と面白いですよ(^^)v
    お出掛けの際はチラリと見てみて下さい
  • 串田えみ 
    8/8 07:32

    押しかけ王さんへ
    サザエさん、じゃんけんになってましたでしょ?(笑)

    福岡もいいですよね〜☆美味しいものいっぱい
    また九州話アップしますね〜♪
    そして私も玲ちゃんとwリポートしたいです(^^)v
  • はな♂ 
    8/11 08:54

    ありゃ

    京急ユーザーなのに見たことないわ〜笑
    今度探してみるね(`・ω・´)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)