さぁて明日のハマナビは??

  • 串田えみ 公式ブログ/さぁて明日のハマナビは?? 画像1
串田えみです!

なんでも裏側って気になりますよね?
普段見られない所を見れるとなんだかワクワクします!!

ということで明日のは
『くっしー電車の裏側を覗く』
です!

さぁて明日見てくださいねー!
じゃーんけーんぽん!

うっふっふっ



とサザエさん風にお伝えしてみました。

明日18:00〜TVK ハマナビ見てくださいね☆

写真は横浜市交通局のゆるキャラ
『ハマリン』

ディレクターが撮ってたものをもらったので奥の方に出番待ちの私がいます(笑)

これもまた裏側ですね(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 押しかけ王PART2 
    7/12 21:20

    市営地下鉄はよく利用するので、裏側には興味津々ですね。写真は港北方面の駅かな??サザエさん今はじゃんけんなのぉ!?フガフッフッじゃないの(笑)。
  • はな♂ 
    7/12 21:51

    TVKだけどCX!ww
    おつかれさまです(//ω//)
  • ぴあん 
    7/12 23:20

    交通関係のユルキャラの名が『ハマリン』って

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/13 01:24

    お久しぶりでーす( ^ω^ )
    暑い中お元気そうでなによりです(^^)
    ん?おいらはもちろん元気です♪
    なぜなら家に帰れば…疲れも取れますから( ^ω^ )
  • 串田えみ 
    7/28 01:16

    押しかけ王PART2 さんへ
    フガフッフじゃないんですよぉ!
    しかももうだいぶたってますよ(笑)
    じゃんけんもなかなか面白いです
  • 串田えみ 
    7/28 01:17

    ハナタソへ
    あww
    気づかなかったww

  • 串田えみ 
    7/28 01:21

    ぴあんさんへ
    「よこはま」の「はま」と「車輪」の「りん」
    で「はまりん」なんです☆
    横浜ということで「マリン」ともかかってるんですよ

  • 串田えみ 
    7/28 01:22

    ミギーさんへ
    いいないいなぁ〜!
    またかわゆい写真見せてくださいね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)