お菓子をください。

  • 串田えみ 公式ブログ/お菓子をください。 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/お菓子をください。 画像2
お菓子もらえなかった・・
お菓子もらえる日だったのに・・


まぁいたずらも提示しませんでしたが。


・・してみるべきだったか・・ちっ!



あ、どうも(笑)

ハロウィンで町中が血だらけの人であふれていて・・
怖かったです(笑)

仮装とかしました??
あ、ちなみに私はユーストリームの番組内でしました(笑)
http://www.ustream.tv/recorded/263...
タイムリー六本木TV 
毎週火曜日20時より生放送!!
(私は第2火曜日ディレクターをやっていて、たまに出演もします)
録画も見られますので生放送逃しても大丈夫☆
PCもしくはスマホからアクセス!!!

無料配信ラジオ・ポットキャスト
たいむりっすん!もよろしくね☆
http://timelisten.seesaa.net/

って宣伝でした(笑)


さてそれとは別に。
お父様がなぜか海外出張からもらってきた代物で母(おなじみのつや子)と顔面のみ仮装してみました。


つやちゃんは嬉しそうでした。

来年年女です。
そうです。
その年です。

そんな59歳かわいいねぇ(笑)