パソコンからです

  • 串田えみ 公式ブログ/パソコンからです 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/パソコンからです 画像2
とうとうスマホからは諦めました(笑)
ということでパソコンからです!
だから写メも載せられますうぅ!!!

1枚目は友達が2〜3ヶ月前に撮ったものを先日送ってくれました!ってなものです
これより少し髪の毛は伸びましたが、こんな感じで私は元気です



そして!明日は毎年やっている事務所企画の朗読会
「VoiceCollection 2012〜朗読の夕べ」
に出演します!
  
19時〜(18時開場)南青山MANDALA 3700円(1ドリンク付)
今年も、笑いから感動迄、エンターテイメントなRO-DOKUをお届け致します。

1.東野圭吾作『臨界家族』群読:横谷豪紀・渡辺美紀・小川昂子・煌きらら・三露ケイ・高山京子・平山いずみ・古谷大和井上あかね・丸山千珠子
2.川上弘美作『離さない』朗読:桑原なお・川地純平
3.唯川恵作『道連れの犬』朗読:清水優子・串田えみ・上原恵子・萩尾直子
   〜休憩〜
4.松井五郎『anthology』朗読:水田芙美子・野上希・中澤京子&川久保秀一(歌)
5.宮部みゆき作『神無月』朗読:日栄洋祐・小磯一斉&遠藤剛(俳優座)
6.太宰治作「新釈諸国噺」より『女賊』朗読:山崎勢津子

ってなことで。
告知にしちゃあ遅すぎますが(笑)
来られる方は是非☆

そして、毎回MANDALAさんが朗読の内容から考えて特別メニューを作ってくれるんですが、今回は画像2。
『絵空事』という名のドリンクと、
『君の嘘』という洋風の出し巻きたまごです。
写真は、『黄身の嘘』ならぬ、『君の嘘』
出汁をブイヨンにして、卵の中に牛ひき肉、アボガド、サルサソース、トマト、クリームチーズなど入っているそうな。

むっちゃうまそう!!!!!!


出演者でも頼んでいいのかなぁ・・
終わったらコレとビール・・
そして素敵な朗読のステージ・・
あぁ・・・だめなのかなぁ・・

もし当日いらっしゃる方は頼んでみてください。
そして、もぐもぐしているえみさん見かけたら「ふふふ我慢できなかったのね」とほくそ笑んでください(笑)


さってと。
久しぶりに画像も載せたしw
明日がんばろうかね


 
  • コメント(全6件)
  • まつ 
    10/18 12:25

    生存確認出来て安心です

    しばらく見ないうちにちょっと大人になられたと感じるのは私の勘違いでしょう
    福岡熊本佐賀県あたりにも是非お越しを

  • はな♂ 
    10/18 19:18

    元気そうでなによりだぁね(;ω;`)
    人間ときには諦めることも必要だから!
    パソコンくんもいっぱい使ってあげてください

  • チャイ 
    10/19 07:17

    スマホは相当難しいようですね

    10年近く使っている携帯もそろそろ...と思っていたのですがあとまだまだ5年は使います


    お仕事頑張ってくださいね

    えみさんに幸あれ


  • 串田えみ 
    10/27 03:05

    まつさんへ
    熊本行きたい〜(TT)
    自分でも最近雰囲気変わったなって思うんです

    ・・・え?年?!
  • 串田えみ 
    10/27 03:07

    はなタソへ
    うん。あきらめた。
    前は移動中に書いたりしてから・
    タブレット買ったら変わるのか検討中!
  • 串田えみ 
    10/27 03:08

    アミーゴさん
    最近では新作は全部スマホらしいですね!!!
    両方需要があると思うんですけどねぇ・・(TT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)