ゲホゲホズビビ

  • 串田えみ 公式ブログ/ゲホゲホズビビ 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ゲホゲホズビビ 画像2
あー風邪ってしんどいですねー・・・(;´Д`)


かなり良くなって来ましたが、やっぱり健康が一番ですね。

そしてねー。
この時期のマスクは、まぁー辛い!
暑い。苦しい。
しかしウィルス撒き散らす訳にもいかないですし…
早く治ってもらわないと困るし…


だってね、毎年出させて頂いているニッポン放送主催の朗読会「RO-DOKU音戯草子」の本番がもう今週末なんですもの!!

☆公式ホームページはこちらから
私は6/2の14:00の回に出演します☆
http://event.1242.com/event/detail...


間に合わせなきゃ!間に合わせますとも!!
微熱地獄からは抜け出したんだ!
大丈夫です。
私やれば出来る子と昔から言われて育ちましたから。
任せて下さい。

ということでなるべく静かにしてる日々です。
早く飲みに行きたい…



今日ペタリとした写メはお友だちのタマちゃんと風邪を引く前に飲んだ時のものです

氷点下のビールとやらと普通の生ビールを飲み比べしてます。
どちらも美味しかったです。
氷点下の方が量が少なくて少し高いので少しリッチな気分になりました。
でも味はどちらも美味しかったんです。


早く飲みに行きたいです。



さて。
どうやらスマホからの日記更新が今までの感じで出来なくなった模様です。
画像とかも載せられないとか・・
うーん。
がんばってなるべく更新したいのだけれど・・。
考えます。
頑張ります。

げほげほ。
風邪にはくれぐれもお気をつけて!!

 
  • コメント(全10件)
  • まつ 
    5/31 12:20

    自粛がカギですな

  • チャイ 
    5/31 14:04

    風邪を治すには休養が一番です

    無理してさらに体調崩すとファンはもっとがっかりしますよ

    早く良くなって美味しいビール
    んでね

    えみさんに幸あれ

  • はな♂ 
    5/31 17:37

    えみたそには氷点下のリッチさは必要ないみたいね
    w

    オラも風邪ひいてた

    お互い気をつけよ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    5/31 22:56

    早く治してビール一気飲みしてください♪ビールがよく似合ってま

    日記に写真貼るならスマホじゃなく携帯からしか無理なんで面倒ですよね
  • ぴあん 
    6/1 04:33

    喉も弱いので年中マスクの私は毎日でも平気です。
    声が必要なお仕事が近い外出時は風邪予防にマスク着用は如何ですか?
    そしたらお揃いになりますね(ちょっと嬉しい(笑))。
    ところで機種変更でケータイ電話を選択した私が言うのもなんですが最近はスマートフォンが主流なんですよね?
    どうして不便になったのでしょう
  • 串田えみ 
    6/4 21:53

    まつさんへ
    自粛・・きつかったです。
    もう解禁しました(笑)
  • 串田えみ 
    6/4 21:56

    アミーゴさん
    やさしい・・(;;
    なかなか休養が下手な性格ですが頑張って休養します
    まだ鼻声だしセキでるし・
    目覚ましかけないでいい日を頑張ってつくります(笑
  • 串田えみ 
    6/4 21:58

    はなタソへ
    えぇ。だってどっちも本当に美味しかったんですもの(笑)
    今の風邪は長引くから本当に困るね(++;)
  • 串田えみ 
    6/4 22:01

    ミギーさんへ
    花よりフルーツより、何よりもビールが一番似合うんです(笑)
    携帯かパソコンですよねー・・
    ウーン・・記念のならフォトに張ろうかなーと
    でも日記の内容とかだと貼り付けたいし・・
    うーん。。
  • 串田えみ 
    6/4 22:05

    ぴあんさんへ
    最近はもっぱらマスクマンです(^^)
    おそろいですね(^皿^)
    これからも予防のために声のお仕事の前はマスクしようかなぁ・・と思いました
    スマホは便利な時も多いのですが、携帯の時と全て同じ事ができるわけではないので不便に思う時もあります(;;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)