有す

  • 串田えみ 公式ブログ/有す 画像1
ブログ書いては消え失せ、書いては消え失せでやる気を削がれていました。

すいません…
ほんと携帯の時は楽だったと思う。
スマホなんて嫌いだ!!


と。
新しい方法を見つけました。
「メール画面に書いておいてコピペする。」
おぉ…
これならアップの時に消えても簡単にはやり直せる!!


ただし!
メンドクサイ!!!

でもせっかく作った文章がなくなって、更新が滞るよりいいわよ!

ということで暫くはこの方法で頑張ると決めた私です。

あ、ゴールデンウィーク終わってるし!
ってか、あたしとっくに舞台終わってるし!
やだぁ。
びっくり。

時間はどんどん過ぎて行くよ。
怖いわね。


と、今日はわたしがディレクターをやっているユーストリームの番組の日です!
タイムリー六本木TV http://ustre.am/GC2f
20時から生放送です!
パソコン、スマホで見て下さい!
私もちょろっと出ますよ☆
私の元気な姿を是非確かめてください(笑)

Twitterから感想、質問など受け付けてます!
#timely_をつけてつぶやいてくださいね。番組内でとりあげますよ!

といったところでいってきます!

 
  • コメント(全12件)
  • Mayumi - Jaguar 
    5/8 18:07

    Timely かあ ツイッターは #が反映しないアカウントが沢山あって(T-T) わからない(゚ω゚?) お気に入り洩れを探していたよ えみ さんは前からお気に入り中です よろしく(o^-')bお願い(人´∀`)致します(^o^)
  • Mayumi - Jaguar 
    5/8 18:10

    普通の折りたたみ携帯から2年以上ブログ書いていますよ! だいたいメール投稿です AやLやMやFでも Cruiseや 前はママログやガールズや忍者にも居ましたよ がんばみんにゃん
  • 串田えみ 
    5/9 01:28

    彩香さんへ
    ありがとうございます!Twitterもスマホもずっとよく分かりません(TT)しかし負けません!ネット社会には負けません!!頑張ります
  • チャイ 
    5/9 08:53

    う〜ん、スマホってみんな難しいって言ってますね

    ネット社会っていう網にみんな引っ掛かってるような気がします

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    5/9 15:09

    復活ですね

    夕べ嫁からスマホとアイフォンは同じなん?
    と聞かれて答えられませんでした

    まぁいっか

    ってカンジでーす

  • 串田えみ 
    5/9 20:57

    アミーゴさん
    そうなんですよぉ。。スマホ難しくて(>_<)便利な時もあるんですけど…携帯に戻したいです(T^T)
  • 串田えみ 
    5/9 20:59

    まつさんへ
    復活しました(^-^)v
    ギャラクシーやらiPhoneやらなんやらよく分かりませんねぇ(T^T)
  • ぴあん 
    5/15 20:07

    新しく買い替えたのは普通のケータイ電話。
    通話もネットも最小限。
    多機能要らない。
    そもそも面倒だし好きでは無い。
    …何て言っていたら水害が!!
    GREEは必要最小限に入っているのにー。
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    5/16 03:27

    ……久しぶりに顔を出してみまし

    にょほ

  • 串田えみ 
    5/28 19:00

    ぴあんさんへ
    水害!!!一番怖いやつです!!もう大丈夫になりましたか??
  • 串田えみ 
    5/28 19:00

    ミギーさんへ
    どんどん顔だしてくださいよぉ♪
    ってあたしが更新しなきゃお話にならないですよね!!!すいません!
  • ぴあん 
    5/29 00:27

    水害は修理が出来ないと初めて知りました。
    廃棄処分だそうです
    新しい同一機種が翌日届いたのですが実質的に数週間の儚い命でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)