サンデーヌーンリベンジャー

  • 串田えみ 公式ブログ/サンデーヌーンリベンジャー 画像1
ついに!日曜にお花見をしました!
やってやったぜ!

ほんと花を見るだけのお花見ですが。
しかも親とですが。

いや、違うのよ!
両手両足じゃ足りないくらいのお誘いがあったんだけど、断ったうえでの親よ?!

………………。

そうだよ!見栄だよ!
親としか行く人がいなかったんだよ!

まぁね、おじいちゃんの命日が近くてお墓参りの帰りに少し桜を見に行ったって感じだけどね。
おじいちゃんもお花が大好きでたくさん育ててたなぁ…しんみり。


おっとっと。

関東地方はもう今週一杯かな?
ってな桜ですが、あたしゃもう一桜咲かせなきゃいけないんです!

万本桜という企画の舞台に出させて頂くことになりました!
ってもう来週本番なんですけどね(笑)
予定が合うようなら是非コメントください☆
今回もポップなコメディーです(^-^)

万本桜企画 『サタデーナイト・リベンジャー』 作/小野寺雅之 演出/金沢知樹

●あらすじ 僕は待っていた。 この日を。 この日に行われる同窓会を。
…目的は一つ。


●キャスト 岩男海史/河田直樹/高一矢/竹井洋介/ 竹岡和範/諸岡立身/ゆずき/串田えみ/ 辻谷奈緒/仁瓶あすか/平林靖子/南波有 沙

●日程 4月18日(水)〜22日(日)
18日(水) 19:30〜
19日(木) 14:30〜 19:30〜
20日(金) 19:30〜
21日(土) 14:30〜 19:30〜
22日(日) 13:00〜 17:00〜
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の3 0分前となります。

●劇場 学芸大学・千本桜ホール 目黒区鷹番3-8-11 東急東横線『学芸大学』駅下車 徒歩約1分

●チケット 前売り・当日 3500円

今日も1日楽しく過ごしましょう☆
稽古いてきまーす(^-^)

 
  • コメント(全3件)
  • はな♂ 
    4/12 19:00

    ひとはなもふたはな
    咲かせやがれーっ(//ΦωΦ//)
  • チャイ 
    4/12 23:24

    お花見
    かったねぇ

    ってか来週舞台じゃないですか

    稽古も頑張ってくださいね

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    4/16 13:25

    お花見……。
    大阪には通り抜けが有るのに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)