旅行記

  • 串田えみ 公式ブログ/旅行記 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/旅行記 画像2
よし!!
ちゃんと有言実行!
今日中に旅行記を書く事ができた!!!


と、ソノ前に。
ママさんブロガーってすごいのね。
子供の面倒見て、その合間を見て更新するわけでしょ?
すごいなぁ。。
子供って機械好きじゃん?(うちのだけ?)
携帯やらパソコンやらいじると寄ってくるわけですよ。
いじられて撃沈パターン。
ほんとママさんブロガーはすごい。


さてそんな撃沈パターンにも負けず。
もう愛すべきガキんちょ達は寝たのでゆっくり更新☆


えっと。
二泊三日で旅行に行ってきました!
メンバーは母(つやこ)お嫁ちゃん(みっちゃん)
その子供(ここちゃん5歳)(ゆりちゃん2歳)
という女5人です。
男性陣は普通の日なので働いて頂いて(笑)

行き先は!
ハワイ!!!


福島の!!!!!


そうです。
福島にあります「スパリゾートハワイアンズ」です!
新しくオープンしたホテル「モノリスタワー」に宿泊です。(画像1)

新しいだけあって、すごく綺麗!!
温泉も源泉かけ流しだし、ご飯もおいしいしすっごくよかった!

ちょこちょこひとこと更新してたのでなんですが、
食事も館内も南国チック☆
ビールも日本のとハワイのとタヒチのがありました。
画像2はタヒチビール。
もちろん全部飲んだから(笑)


施設もホテルから直接行けるし楽ちん♪
江戸の温泉を再現した温泉とかもあったり、プールだけじゃなかった!
ただ、子供はもうプールプールね!
もうね、流れるプールとか何週するんでしょ?!って感じ。
もう大人はヘロヘロ。

一応せっかくだし全部回りたいじゃない?
屋外のプールにも行ってみたんです。


・・やっぱり福島だったよ。
ハワイではなかった・・


2歳児鼻水、母は咳きこみ・・
私もお嫁ちゃんも漏れなくぐったり。
元気なのは5歳児のみ。

もちろん次の日も何週も流れてました(笑)

しかし、なんだかんだいっても楽しかった!
あらかじめお休みとって旅行行くなんてほんと何年ぶりだろう?ってくらいだし。
いや、疲れたけどね!!!!!!
リラックスとかまるでなかったけどね!!!!!

あーでもあの温泉はもう一回行きたいなぁ・・
あとフラのショーももう一回見たい・・
あとご飯をもう少しゆっくり・・


次は素敵な王子様と・・☆


ん?
いつになる事やらって?

私が聞きたいです。


あ、コメントちゃんと読んでますし、返しますから☆
しばしお待ちをー(^^)

思い出したことあったらまた書きます♪
ではまた☆

 
  • コメント(全1件)
  • ぴあん 
    3/30 23:49

    御子様には何事も期待してはいけません
    其れより日本には王子様は居りません。

    白馬に乗って居られる方も松平健さん以外は思い当たりません。
    いっそのこと海外の方を狙いますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)