私は、バカだけど、バカじゃない。

なんか許せない事ってないですか?

そのポイントは人それぞれだと思いますが。

人の意見を聞かずにバカにする人とか私はきらいです。


で。

昨日ブチンとキレてしまったのですねー。
いやぁー情けない!
大人げない!!

しかし、あんなブチン感久しぶりだったなぁ…
本当に腹立ったんだよ!

ありません!?
そうゆうのありません!?

でも、だとしても大人げなかった…
暫くは自分を責める日々だ。


でも、私はバカだけど、バカじゃない。
ちゃんと考えてるよ。



電車で隣にいる女性(大人)はポッケにお菓子をパンパンに入れて今プリッツ食べてるし、頑張ろっと。
今日は4月に出演する舞台の顔合わせからのオーディションってゆう少し頑張らなきゃいけない日だしね。

よし!

 
  • コメント(全6件)
  • ジャックスパロウ 
    3/19 13:40

    初めまして
    くのGREE初心者(笑)なんか楽しそうだったから始めてみました
    書いたんで感想下さ

  • チャイ 
    3/19 18:20

    ときどきカチンとくるときありますねぇ

    僕は基本的に人の意見はきっちり聴く、陰口は言わない、嫌いな人ほど話をする、それ以外はほとんど笑ってます

    えみさんに幸あれ

  • はな♂ 
    3/19 19:30

    あるあ

    俺も突っ走って人の意見聞かないことあんで注意しますわ

    でも…プリッ子のことはバカにしてるよね?
    (笑)
  • まつ 
    3/21 08:22

    嫁はしょっちゅうキレてま

    感情がないよりはマシかも

    俺は人の悪口が大好

    えみさんにもキレられんよーに気をつけます

  • ぴあん 
    3/24 01:01

    人間の感情に正解は無いような気がします。
    好みの問題で良いのでは。
    流せないような相手なら切れるのも有りだと思います
    そうしないと相手も自分の悪い事に気付かないし。
    後、猛反省するのは構いませんが自分を責めても得する事はあまりないですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)