ホワイトカラー

  • 串田えみ 公式ブログ/ホワイトカラー 画像1
ホワイトデーなのに誰からもお誘いがないなー。

あ。
あげてないから当たり前か(笑)

って事で美容院にカラーしに来ました!
お世話になってるこちらの美容院。
家具がアンティークで可愛いの(〃^ー^〃)

今日はカラーだけですが、今月中に髪型変えようか計画中!
なぜならば春だからね!!

さってと。
帰ろ!!!

 
  • コメント(全11件)
  • チャイ 
    3/14 18:53

    髪型変わるの楽しみに待っていま

    えみさんに幸あれ

  • はな♂ 
    3/14 20:26

    しゃれおつ〜

    この前コナンくんだったから次は蘭のトンガリ頭で
    (笑)
  • さぁ坊 
    3/15 00:47

    おしゃんてぃ



    やっぱえみは髪短めのが似合うし


    楽しみにして

  • ぴあん 
    3/16 03:21

    同じくホワイトデーは何も無し。
    髪型を変える予定も無し。
    さしあたって彼氏の予定も無し。
    其の先の予定も無し
    危険ですので絶対に真似はしないで下さい。
    幸せを見逃さずに。
  • まつ 
    3/16 12:25

    春がすぐソコに・・

    掴んぢゃえ

    あ、引っこ抜かんでね〜

  • 串田えみ 
    3/25 10:37

    アミーゴさん
    有言実行してきました(笑)
  • 串田えみ 
    3/25 10:38

    ハナタソへ
    いやぁー蘭ちゃんは無理よ。スプレーでカチカチにしなきゃじゃん。ってか嫌(笑)
  • 串田えみ 
    3/25 10:39

    さぁ坊
    来月切って初プリ撮らなきゃ(笑)
  • 串田えみ 
    3/25 10:40

    ぴあんさんへ
    危険ですのでって(笑)ぴあんさんもホワイトデーは何もなかった様子で…仲間ですね(*´∇`*)
  • 串田えみ 
    3/25 10:42

    まつさんへ
    うーん…あたし引っこ抜くタイプですよね。よくお分かりで(笑)
  • ぴあん 
    3/26 03:03

    危険ですよ。
    一生お一人様……。
    流石に嫌ですよね?
    ホワイトデーに何も無しさん他にもおります。
    世の中は年中何かと理由を付けて恋の季節と謳っているのに何故かしら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)