頭脳も体も心も

  • 串田えみ 公式ブログ/頭脳も体も心も 画像1
やりたいと思ったものが叶わないのはとても悔しい事でして。
せっかく貰ったチャンスをものに出来ないのはとても不甲斐ない事でして。。。


という事で今日はオーディションでした。
しかし良い報告は出来ませんのです。

もっと面白い人間になりたい。
私にしか出来ない表現だったり、返答だったり。
「こいつ面白いじゃないか」と。

むふー
むふーむふー
……………
…………………
………!

ふがっ!!
ふんがー!!

何をしてるんだ!
落ち込んでる隙があるなら次に向けて成長するべし!
べーし!!


うっしっし(^皿^)
私はこうでなくちゃね(~▽~@)♪
よし!
明日からまた成長するぞ!
日々が最高のレッスンだぜ!

そして今日の勝負服のテーマは「コナン君」です。
サイズ的にも大差がありません。

ってうるせいやーい(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • さぁ坊 
    3/9 21:09

    コナン
    君は一体何処に向かってる
    (爆)


    ドントマインだよ

  • はな♂ 
    3/10 13:10

    え?実写版コナン役狙ってたん?
    (笑)
    って冗談はさておき…前向きな考え素敵っす

  • チャイ 
    3/11 20:28

    チャンスはどこにあるかわからないので前向きな姿勢が何より大事

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    3/12 12:24

    何でも出来る人はおらん。人生うまくいかん事が多い
    みさんは今でも十分面白そおやけどね

    逆に力を抜いたら楽に出来たりし

  • ぴあん 
    3/16 03:06

    シタイコトが有るヒト.シタイコトに挑戦出来るヒト
    きっとそれだけでも充分に幸せなのだと思います。
    よく幸運の神様には前髪だけしか無いと言いますから今度は爛哀ッシッ瓩板んで下さい。
    でも力一杯掴んで.引っこ抜いて.次から余計に掴みにくくしないで下さいね。
  • 串田えみ 
    3/19 13:43

    さぁ坊
    それ、ずっと言われ続けてる事の一つよ(笑)
  • 串田えみ 
    3/19 13:44

    はなタソへ
    性別違うしね!!
    前向きに考えなきゃやってられないもの(笑)
  • 串田えみ 
    3/19 13:45

    アミーゴさん
    前向きに考えて、チャンスを掴んでやります!
  • 串田えみ 
    3/19 13:46

    まつさんへ
    きっと力は入ってたと思います。。。今日は力まずに頑張ってきます!
  • 串田えみ 
    3/19 13:48

    ぴあんさんへ
    前のチャンス到来の時に掴み過ぎたかなぁ(笑)
    次は気を付けます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)