二人並んですまし顔する日

  • 串田えみ 公式ブログ/二人並んですまし顔する日 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/二人並んですまし顔する日 画像2
3月3日

そう!きょうはひな祭り!!!
ということでケーキを買って帰ってきました♪

うっひっひ☆

ひな祭りデコのケーキにするか悩んだんだけど
結局ピースで色々買ってきました(^^)
早く食べたいなー・・
がぶがぶ。


串田家では毎年ひな祭りのディナーはバラ寿司って決まってるんです♪
ハマグリもね♪♪
ってだいたいそうなのかな??

でもね、お雛様は飾ってないの・・
もう何年も(;;)
飾らないとお雛様もいじけちゃうみたいだし、
来年こそは出してもらおっと(^^)

じゃあお手伝いしてきまーす☆

 
  • コメント(全8件)
  • はな♂ 
    3/3 20:54

    ケーキいいなぁ〜

    チョコケーキは貰い受けるからとっといてーっ
    w
    あ、ウチは唐揚げです(笑)
  • まつ 
    3/4 09:23

    イヒヒ顔が非常によろし

  • ぴあん 
    3/4 22:51

    あまり興味は御座いませんがチラシ寿司は戴きます。
  • 串田えみ 
    3/9 14:50

    はなタソへ
    じゃあいつか会う時のためにとっておくね♪色が変わってるかもしれないけど文句いわないでね♪
  • 串田えみ 
    3/9 14:50

    まつさんへ
    嬉しそうですよね(笑)
  • 串田えみ 
    3/9 14:54

    ぴあんさんへ
    えぇ。頂きましょう。沢山頂きましょう(笑)
  • 串田えみ 
    3/9 14:54

    ミギーさんへ
    よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)