あ。バレンなタインだったか。

  • 串田えみ 公式ブログ/あ。バレンなタインだったか。 画像1
えー。
ひとことで呟いた通り14日は仕事でした。
仕事からのオーディションで1日ぐったりでした。


毎年手作りで稽古場持って行ったり友達にあげたりしてましたが、今年は何もしませんでした。
何も作りませんでした。

お父様のおこぼれを貪っています(画像)



寂しくないよ!


寂しい感じ出てるかもしれないけど!
全然寂しくないんだからね!!


何故ならばチョコが美味しいから!


あぁ。
なぜこんなにもお菓子は美味しいのかしら…
幸せ(*´∇`*)

ではまた明日(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • どあんだァ 
    2/17 21:46

    お菓子が美味しいのはどんなお菓子にも夢がつまってるからなんだな(^_−)−
  • さぁ坊 
    2/17 22:34

    お父様モテモテ


    インフルな私もバレンタイン関係ありませんでしたゎ


    お疲れ様ーっ

  • ぴあん 
    2/18 00:24

    女の子は甘いモノで出来ているから。
    因みに年齢は関係無く女の子は女の子で
  • チャイ 
    2/18 08:39

    来年のバレンタインデーは大切な人の為に一生懸命チョコを手作りしてるのが目に浮かびます

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    2/19 13:09

    どあんだァさんへ
    なんて素敵な解釈!使わせて頂きます

  • 串田えみ 
    2/19 13:10

    さぁ坊
    インフル娘!そろそろ復活してきたかぁ??
  • 串田えみ 
    2/19 13:13

    ぴあんさんへ
    ええ!勿論いつまでも女の子です

  • 串田えみ 
    2/19 13:17

    アミーゴさん
    来年のバレンタインですか…まったく想像つかないんですけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)