ドブのような恋

  • 串田えみ 公式ブログ/ドブのような恋 画像1
寂しいーーーー!!!


いきなり叫んですみません。
だって寂しいんですもん!!!!


舞台「ドブ恋」無事好評のうち終了いたしました!
お越しいただいた方ありがとうございました



ほんとうに素敵なメンバーで
楽しくて幸せな時間でした。。。


18禁ということで色々心配する声頂きましたが
出来上がりは
「18禁はさておきおもしろい!」
「えろいというより人間味って方が近い」
などなどすごく好評でした!


この作品に参加できて
このメンバーに出会えて本当によかった!!!


あー


あーーーーーーー
寂しい!!!!!


この写メを見てブヒーブヒー言ってます。
(画像)

☆ネズミチーム今村聡、斎藤真吾、斎藤誠人、タカギマコ ト、武田成史、堀内英二、三原有人、白石 麻樹、徳永梓、萩原悠、藤原珠恵、吉村玉 緒
☆ダニチーム 大滝裕一、高一矢、小島裕輔、菅井義久、 竹井洋介、柳沢超、岩崎アイ、岡田亜矢、 串田えみ、小岩崎小恵、野村麻衣、三原珠 紀、横内亜弓(※50音順)
演出キム・チス(金沢知樹)制作 大川雅彦

写真の順番と関係ないけど(笑)

ほんと、この他照明赤田のアッカー、舞台監督&音響西村君
お手伝いに来てくださった方々

そして見に来てくださった方ぁぁぁ

本当にありがとうございました!!!!!!!





 
  • コメント(全6件)
  • ぴあん 
    1/25 00:46

    人が沢山(笑)。
    遠くて分からない。
    多分賑やかに騒いで動いてブレて写る勢いの写真。
    …かな

  • まつ 
    1/25 12:19

    なんか幸せそおですねー

  • さぁ坊 
    1/26 01:05

    みたかったぁ

  • 串田えみ 
    1/29 10:23

    ぴあんさんへ
    なんか光の加減で分からないですね(笑)

    まぁ、勢いはそんな感じでした!
  • 串田えみ 
    1/29 10:24

    まつさんへ
    ええ…凄く幸せでした!
  • 串田えみ 
    1/29 10:25

    さぁ坊
    見て欲しかった(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)