時は経ちでも友達

  • 串田えみ 公式ブログ/時は経ちでも友達 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/時は経ちでも友達 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/時は経ちでも友達 画像3
昨日一生懸命書いたブログが更新されてない事にショックを隠しきれない串田です。


あぁ・・がっくり。
しかしめげません!
もう一度書く!!

ということで友達の舞台を見に行きましたという日記です。
(画像1)
専門学校からの付き合いの吉川純広(よしかわすみひろ)の舞台でした。


突然ですが「男女の友情は成立する」派ですか「しない」派ですか?

私はする派です!

でも難しいと思います。
どちらかが意識したら成立しないし
そもそも始めから成立してたのか?とか・・

でもわたしは成立すると思うのです!
なぜならばこの吉川純広がそうだからです!

私たちは東放学園放送専門学校というところに行っていました。
沢山の科と校舎があって今はもう私たちの科は合併したとかなんとか・・

そこで出会ったのです。

小学生以来じゃないかな?
恋愛関係なく、なんか無条件に「こいついい!」って感じて・・
毎日一緒に遊んでた。
イメージは半ズボンTシャツ虫かごって感じ(笑)
もしくはドッジボールしちゃう感じ(笑)


連絡はしてたけど会うのは5年ぶりくらい?
でも時間はまったく感じなかった。
すみ「変わらんなぁ」
私「お前もな」
みたいな。

帰ってきて懐かしくって久しぶりに卒業写真を出してみた。

♪「卒業写真のあの人はぁ〜」

・・こんな格好してました(笑)
(画像2)
なぜ上半身見せているんでしょう?


ってか私も若いな!!!


あ、もうこの業界にいない方も沢山いるので顔は隠させてください。

うむ。
同じ科の卒業生でこの業界に生きてる人間はどれくらいいるのだろう?
結局好きじゃなきゃ続けられない世界なんだよね。
まっすぐに芝居するすみの姿を見て色々感じた。


そしてプリクラとか見てたらキンパツの頃のとか見つけた(笑)
(画像3)
相棒さぁ坊も先日結婚したあっこさんも一緒。

そういえばこれ撮ったあと店員さんに年齢確認されたなぁ・・
もう24くらいだったと思うんだけどなぁ・・(笑)

昔の写真みて少しだけ泣いた(笑)
なんか懐かしくて・・きゅん。

みんな成長してる。
けど変わらないものがある。
私もそうだよね。

なんて思い出にふけったり☆

よし!また今日も明日も明後日も頑張ろう!


ではまた☆

 
  • コメント(全3件)
  • はな 
    8/8 12:52

    消えたのか

    めげないエミタソ偉



    「お前もな」
    って…エミタソの台

    怖いよ
    (笑)


    あとそのプリクラ下さい

  • 串田えみ 
    8/9 18:20

    はなタソへ
    めげなかった

    プリクラ売ってあげるよ(笑)
  • はな 
    8/9 18:50

    プレミアもんのプリゲットだぜ

    ぴっぴかちゅ


    とりあえず貯金全額
    足りるかな?
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)