ツンデレラ

  • 串田えみ 公式ブログ/ツンデレラ 画像1
やっとスマートフォンに慣れてきた串田です。


今まで出来てた事が出来なかったり
新しく色んな機能が出来たり
適応力はあるほうなんですがね


今現在、上の方が数行空いてるのはなぜなんでしょう?
ちゃんと普通にアップされるか疑問。

慣れたと思ったのに…
やっと仲良くなれたと思ったのに…
ツンデレめ!
早く両想いになれるように攻めます(笑)

話は変わりますが、夏の夜はアレですね。
モワァッとしたゼリーの中にいる気分になりません?
なんていうんですか。
嫌いじゃない


そんな私もツンデレ(笑)

さあ、今日は送別会!
2つに結んでスマホ20日の自撮り


ではまた☆

 
  • コメント(全4件)
  • チャイ 
    7/18 22:58


    使い方もう慣れてきてるんじゃないですかね

    それにしても相変わらずかわいい写メありがとうござんす

    えみさんに幸あれ


  • ぴあん 
    7/19 21:45


    夏の暑さで皆ツンデレ。

    髪の毛はまだコロネですか

    暑いのは嫌いです。

    夏の夜は眠れませんから。

    そして怖いですから


  • 串田えみ 
    7/21 22:11

    アミーゴさん
    やっとゲームも色々できるようになってきました☆
    でもまだメールを打つのは遅いし、ネットとの融合の色々がよく分かりません(><)
    でも色々写メ載せたりしたいので頑張ります!
  • 串田えみ 
    7/21 22:14

    ぴあんさんへ
    まだコロネですよ(^^)元々くせ毛だともつみたいです☆ 暑さでツン、クーラーでデレ、冷えすぎてまたツン。
    私はそんな感じです(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)