PONっと現る。呼んだかに?

  • 串田えみ 公式ブログ/PONっと現る。呼んだかに? 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/PONっと現る。呼んだかに? 画像2
クリームコロッケ的なアレが好きな串田です。


ちなみにコロッケにはソースとマヨネーズをかけます。
カキフライとアジフライには味変的に醤油をかけます。



・・ん?
マヨネーズ変です?


マヨラーなんで。

そーもーそーもーー
「なんでもマヨネーズかけりゃ旨い。」
「なんでもねぎかけりゃ旨い。」
「なんでもポン酢かけりゃ旨い。」
ってゆう感覚の持ち主なのでね(笑)

なにより好きなのはポン酢です。
よければ美味しいポン酢教えてください!
おとりよせしたいいぃぃぃ



んでね、
冒頭のクリーコロッケの件ですが。
先日食べたコロッケの話なんですよ。

蟹の爪がニョキんって出てるコロッケ(画像1)
蟹が好きな串田は
「こりゃ蟹豊富
噛んだ瞬間クリームと蟹のハーモニー
のやつじゃないのぉ
???」
と思いますよ。

しかーし!!

画像2をご覧ください。





見た?






みんなでせーの
「蟹ちっちゃ!!!!!!」





蟹ちっちゃすぎでしょ!
期待裏切りすぎでしょ!!
蟹子供の小指でしょ!!

コレが普通だとしたらクリームコロッケ盛りすぎだよ!!
期待しちゃったよぉ!!!

店員さんにそんな事は言えずここに書きました。

そんなあたし蟹よりちっちゃい(笑)
いや、大人になったんだなぁ



ほほほ

ではまた☆

 
  • コメント(全4件)
  • ぴあん 
    7/9 03:38

    調味料の何派って個人の嗜好の問題なので興味無しです(身も蓋もない)
    クリーム系のコロッケは私も好きですが蟹とか海老とか付いているモノに期待した事は無いです(身も蓋もない)
    先生!これってどうなんでしょう(笑)。


  • チャイ 
    7/9 18:50

    ソースとマヨネーズの混合調味料はうちの家では基本中の基本です

    好みにあわせて一味をかけます

    ポン酢はかおりの蔵がおすすめ


    えみさんに幸あれ


  • 串田えみ 
    7/19 06:31

    ぴあんさんへ
    私は色々期待しちゃいます(笑)
    ただ今後はカニエビ系には気をつけて過ごそうと思います( 〃▽〃)
  • 串田えみ 
    7/19 17:11

    アミーゴさん
    やっぱり基本ですよね!
    仲間

    かおりの蔵ですか!
    調べます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)