コロネ

  • 串田えみ 公式ブログ/コロネ 画像1
パーマをかけたのなんていつぶりだろう・・
と言っても今までで2・3回くらいしかかけたことないけど。
ってな具合の串田です。


あんまり似合わない気がしてたのですが
最近コテで巻き巻きすることが多いのでかけてみました。
(画像)
どうですかね?


さて!お知らせでございますよ!!

初めて声優をしました「製パン王キム・タック」ですが
DVD&ブルーレイBOX2(11話から20話)が発売されました!
レンタルもかな?近日かな??

そして!
放送日が発表されました!!
7月14日からフジテレビで放送
14:08から韓流αという枠内

まだ関東近辺だけかもしれませんが、きっと他の地域でも放送されるでしょう!!
だって面白いから!!!!!

因みに7話から出てます。
ク・ジャリムというお金持ち一家の次女の役ですので♪

ただ・・放送は時間の都合で色々カットされちゃうんです

私たくさんカットされてたらどうしよう


ってことで、DVDBOXのほうも是非

無理ならレンタルで是非

そしてTVも是非



うん。
全部(笑)



今日も暑かった!!
一日お疲れ様でした


ではまた☆

 
  • コメント(全6件)
  • チャイ 
    7/4 22:17

    似合ってるじゃないですか

    この髪型の笑顔が見たいな

    レンタルショップの友人にDVD頼んでま

    えみさんに幸あれ

  • はな 
    7/4 22:38

    かわゆいやん


    そのお顔は…
    どや
    てヤーツですか?
    (笑)
  • ぴあん 
    7/5 03:25

    御免なさい。
    画像では分かりにくいです
    自分の髪が結構天然パーマに近い状態でパーマなどしたこともなく、他人の髪もクルンとしていても普通に感じてしまうし‥。
    まあ、普通に可愛い写真位にしか見えないです

  • 串田えみ 
    7/8 21:28

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    今度は笑顔で撮りま

    DVD見たら感想聞かせてくださいね!!
  • 串田えみ 
    7/8 21:30

    はなタソへ
    「どやー!」顔じゃなくて「どやー???」顔です(笑)
    良さげならよかったわぁ

  • 串田えみ 
    7/8 21:32

    ぴあんさんへ
    たしかに・・「分かりにくいなぁ」と思いながらアップしました(笑)
    まぁかわいいと写っているなら良いです

    私もウネウネなのでパーマはなかなか手を出しません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)