売らない

  • 串田えみ 公式ブログ/売らない 画像1
抜糸をしてかなりすっきりした串田です。


っていってもまだ多少炎症してますけどね


さて、前回の続きです!


私と相棒は披露宴を終えて、2次会の会場へ。
プリクラを撮ってもまだ時間がある。。。
茶ぁ〜でもすっかぁ〜

なんつって話している私の目に飛び込んできた「手相」の文字。



「・・・・占いたい」


そうして一人のマダムの前に座ったのです。

別に今すぐ結婚したいわけじゃ決してないのよ?!
幸せな友人をみて影響されちゃったのかしらね

気になっちゃったよね(笑)


まず基本の性格や体調やらなんやら教えてくれるマダム。
そして気になる仕事運。

マダム「んー30歳までが良い感じみたいね


おおぅ・・リミットせまってるじゃないかい



マダム「恋愛系もちょっと見てみようね・・あー・・うん・・」


煮え切らないマダム。
マダム・・もういいから言ってあげて




マダム「結婚・・できないことはないわよ




ちょーアバウトじゃん!!!
食べられない事ないけど出来れば食べたくないってゆうのと同じ種類じゃん!!
イコールあんまり好きじゃないってゆうやつじゃん!!


いや!
マダムには悪いけど、
あたし30歳すぎてもバリバリ仕事するし!
結婚だって・・で・・できる・・し!!!
万が一できなくてもわざとだし!!!!!
いやいやいや!できるし!!!

見ていただいておいて申し訳ないねマダム!!!!!!


と言いたい気持ちは置いておいて・・
きちんとお礼を言ってその場を去りました。

  
ちょうど二次会の時間にもなり会場へ


二次会も彼女らしいワイワイした良い会でした

(画像)


しっかし結婚式ってゆうのはいいもんですなぁ・・
ほんと見てるだけで私まで幸せにになる

ほふー



占いでは微妙な結果でしたが、
なんだかんだ幸せだからいっか(笑)


そんな私です。
ではまた☆

 
  • コメント(全10件)
  • はな 
    6/30 19:05

    占いになってねぇ

    ほんとアバウ
    (笑)
    だから売らないって題名?


    万が一のわざと結婚しないパターンのヤーツが見てみたい

  • チャイ 
    6/30 21:54

    僕の友達連中もみんな結婚して幸せそうです

    でもあせらないあせらない


    愛媛に遊びに来る機会があれば僕が占ってあげます


    えみさんに幸あれ

  • 赤丸 
    6/30 22:25

    覚えてたんだ(笑)

    きっと幸せになれるから、安心なさい



    巡り合わせは、必ずくるさ

  • まつ 
    7/1 12:23

    すてる紙あれば拾う神あり

    一日一

    落ちてるモノは拾いましょ

  • ぴあん 
    7/3 03:15


    「結婚…できないことはないわよ

    で思わず吹いてしまいました。

    接客業だし、でも嘘はつけないし‥当たり障りなく言ってはみたが墓穴掘っちゃった感じですか(笑)。

    でも御安心を!!

    結婚なら絶対しませんという自由気ままな私がおります。

    お互いに好き勝手に生きましょう

    って、こういう点が占いに出てたとか…


  • 串田えみ 
    7/4 20:54

    はなタ
    超アバウトだよね(笑)
    わざとのパターンのやつ?
    きっとそうなるからご安心を(笑

  • 串田えみ 
    7/4 20:58

    アミーゴさん
    年齢が近い人がじゃんじゃん結婚していきます
    久しぶりの友達が子供づれとか

    たくさん幸せのおすそ分けしてもらってます

  • 串田えみ 
    7/4 21:01

    赤丸さんへ
    覚えてるよ(笑)
    幸せになれるって言われるだけで、もう幸せな気がする!
    単純だわね(笑)
  • 串田えみ 
    7/4 21:07

    まつさんへ
    色々見逃さないように日々過ごさないとですね(笑)
    とりあえずどんどん落ちてるものを拾います

  • 串田えみ 
    7/4 21:14

    ぴあんさんへ
    傷つけないようにこうゆう言い方してくれたんでしょうね(笑)
    自由万歳です

    お互い自由に過ごしましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)