「目出たい」ならぬ「頬出たい」いや頬は出たかない!

  • 串田えみ 公式ブログ/「目出たい」ならぬ「頬出たい」いや頬は出たかない! 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/「目出たい」ならぬ「頬出たい」いや頬は出たかない! 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/「目出たい」ならぬ「頬出たい」いや頬は出たかない! 画像3
やっと痛みが少しづつひいてきた串田です。


でもまだまだ痛いんですけどね!!!!

今週末、日本舞踊の発表会があるんです。
なのでそろそろ完治していただかないと困りますよ。
がんばれ私の免疫力!!!!


さてさて。
先日ちょこっとお話した中学からの親友の結婚式のお話でもしましょうかね


3人でよく一緒にいて、一人はGREEにもいる相棒こと「さぁ坊」
(BLOG登場率かなり高いので分かりますかね?)
もう一人が今回の主役「あっこさん」なんです。
同級生なのに「さん」です(笑)

面白い事大好きなあっこさんらしいバラエティーにとんだ結婚式でした

幸せのおすそ分けを存分にさせていただきました

(画像1)


しかしアレですね。

『早く結婚式がしたいです』


結婚がしたいわけではないんです。
結婚式がしたい・・・。
女子の夢の一つなんですかね?

「あたしの時はこうしたい

「あたしだったらこんなドレスかなぁ

なんて得意の妄想が膨らむばかりです。


「予定は?」なんてコメントはおひかえくださいね(笑)


いつか!いつか・・ね



そして結婚式の日は相棒の誕生日でもありました

結婚式あんど誕生日記念にもちろん恒例のプリクラ

(画像2・3)


おっと次回予告の時間だぜ!
次回は「二次会までの時間のつぶし方〜そりゃ幸せ占っちゃうよね〜」の巻

お楽しみに〜


ではまた☆

 
  • コメント(全12件)
  • チャイ 
    6/28 21:34

    頬っぺた痛みが治まってきて良かったですね

    えみさんは幸せになる人で
    良い結婚式ができますよ

    えみさんに幸あれ


  • さぁ坊 
    6/28 21:34

    幸せいっぱい頭からつま先まで満たされました

    えみの結婚式
    っとキレイだろなぁ


    披露宴でKARA踊るカラ〜

  • はな 
    6/28 21:35

    僕はこのプリクラで幸せいただきました


    かぁいいのぉ

  • 赤丸 
    6/29 00:23

    なんだか、懐かしい顔ぶれのプリクラですな

    是非、幸せ掴んでくださいm(__)m
  • ぴあん 
    6/29 05:16

    あちこちに色々とおめでとう御座います(一括して御免なさい(笑))♪
    幸せも不幸せも伝染するらしいので周りが幸せ一杯ならきっと幸せが寄ってきますね。
    歯痛を跳ね飛ばして幸せを掴み取って下さい。

  • まつ 
    6/29 12:23

    式の司会とか出来そおですよね

    そおゆー仕事もありですか

  • 串田えみ 
    6/30 17:35

    アミーゴさん
    ほんとよかったです

    やっと普通のご飯です!
    「幸せになる人」嬉しいで

    ありがとうございま

  • 串田えみ 
    6/30 17:36

    さぁ坊
    絶対だね。
    何年後になるか分からないけど絶対だね

  • 串田えみ 
    6/30 17:37

    はなタソへ
    あらあら。
    こんなんで幸せになってくれるなんて・

    なんて安い(笑)

    ありがとう

  • 串田えみ 
    6/30 17:39

    赤丸さんへ
    「懐かしい」なんて言うから誰かと思ったら(笑)
    久しぶ

    元気なようでなによ

  • 串田えみ 
    6/30 17:40

    ぴあんさんへ
    幸せの伝染かぁ・・素敵

    そう。まずは歯の痛みがどうにかなってくれないと(笑)
  • 串田えみ 
    6/30 17:42

    まつさんへ
    事務所の中には結婚式の司会とかされる方もいますが
    私はイベントMC系だけですね。
    あんな雰囲気のいい司会できましぇん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)