注)画像は最初に見ちゃだめよ

  • 串田えみ 公式ブログ/注)画像は最初に見ちゃだめよ 画像1
去年の一月に下の親不知を抜きました。

むっちゃ腫れました。

「下の歯は腫れるよ」「上はそこまでじゃないよ」

そんな声をいくつか聞きました。

今回は上の親不知を抜きました。






いや!!!
むちゃくちゃ腫れてるんですけどー!!!!!!!




ということで、どんどん腫れていく左のほっぺちゃんに戸惑いを隠せない串田です。


いや、ほんとね。
ちょっとした拷問。

まぁ鎮痛剤飲めるんで拷問とまではいきませんが。


口が開かないので小さなスプーンで
「おかゆさん」や「プリンちゃん」をちょこちょこ食べてます。



ってかそれしか食べられないんです!!!!!!!


お寿司たべたい
焼肉たべたい
サムギョプサルたべたい
おっきな口あけてもぐもぐしたーい!!!!!
ってかビールー!!!!!!!!!!




え?
なに??
どんな風になってるか見たいって?


見ます?
見ちゃいます??
すごいですよ!
お母さんなんか笑っちゃうんだから


いくよ?
せーの!
(画像見てください)


きゃー!!!!

すごくない?
すごくない??!



ほんとこの中身はなんなんだろう?
ぽよぽよしてるの。
プリンが入ってるの?
茶碗蒸し?


あーもう!!
早く腫れひいてください!!!

ではまた・・

 
  • コメント(全16件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/24 23:23

    うわぁああぁあああ

    最初に見ちゃいましたよ

    これは痛そう

    早く腫れがひくことを心からお祈りいたします。。。
  • はな 
    6/24 23:25

    すごッ


    いや〜

    痛そう


    気をつけてください

  • さぁ坊 
    6/24 23:36

    (笑)(笑)


    ひどい腫れてるね

    怖いわ



    歯医者さんいかなき

  • てんちゃん 
    6/24 23:40

    痛そう…早く腫れがひいてくれると、いいです

  • チャイ 
    6/25 00:03

    こりゃ大変じ


    こんなときに悪いんですけど今晩のビー
    旨かっ
    (笑)
    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    6/25 04:25

    お久しぶりです♪
    見事に腫れましたな(^^)
    そのほっぺをムギュってしたいです(^q^)笑
    おいらの時は全然腫れなかったのにな (^-^;
    腫れが引くまではビールもがまんですね(^^)
    お大事に〜
  • ぴあん 
    6/26 05:51

    凄いですね。
    これからは怖くて歯医者さんに行けなくなりそうです(笑)。
    歯医者さんのお世話にはなりたくないですね。
    お大事に。
  • まつ 
    6/28 12:14

    ん〜!
    去年を思い出しますねー。
    痛そ

  • 串田えみ 
    6/28 20:39

    メタ(よう)さんへ
    えぇ・・痛いです(><)
    ほんと早く腫れが引くのを祈るばかりで

    心配していただきありがとうございます

  • 串田えみ 
    6/28 20:40

    はなタソへ

    すごいでしょ
    痛いよ

    もう二度と経験したくない・・
  • 串田えみ 
    6/28 20:42

    さぁ坊
    笑ってんじゃねーよ

    そして歯医者行ってこうなったんだよ


    来月覚えていやがれ・・・

  • 串田えみ 
    6/28 20:44

    てんちゃんさんへ
    心配していただきありがとうございます
    ほんと・・痛いんす

    そろそろ完治していただかないと困りま

  • 串田えみ 
    6/28 20:45

    アミーゴさん
    暑い日はビールなんですよ!!!
    そうなんですよ!!
    ぷぎー
    羨ましすぎる

  • 串田えみ 
    6/28 20:48

    ミギーさんへ
    ほっぺむぎゅされたら死ぬ(笑)
    ただ触りごこちはとてもいいです

    腫れない人もいるみたいですね。
    私は完全に腫れるタイプのようで

  • 串田えみ 
    6/28 20:49

    ぴあんさんへ
    虫歯の治療とかならともかく抜歯はほんと嫌で

    これからもがんばって歯のお手入れします!
    でも今回のような親不知パターンには抵抗できないのが悲しいです

  • 串田えみ 
    6/28 20:51

    まつさんへ
    ほんと痛いで

    よみがえる悪夢・・
    なにとぞ、もう二度とこんなことになりませんようにと祈るばかりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)