擬似ママ体験

  • 串田えみ 公式ブログ/擬似ママ体験 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/擬似ママ体験 画像2
先日撮影したCMが今日から放送されている串田です。


「オリックス生命」の「キュア」という保険のCMです。
東京はテレビ朝日とTBSで
大阪は朝日放送と毎日放送とテレビ大阪で
6月24日までちょいちょい流れる様子です!!

ちなみに今日2回ほど見ました

どアップで撮っていただいてます(笑)

見れたら「おっ」って思ってください(笑)

画像は衣装で撮ったもの

主婦ということで左薬指に光るもの・・
現実にはない光景にテンション上がっちゃいました(笑)

ご一緒させていただいた田澤佳代子さんと水津亜子さん
3人でママ友の設定で大盛り上がり


今のママさんって「(子供の名前)ちゃんママ」とか呼び合うんですよね?
撮影時も「OOちゃんママ」とか呼び合ったりキャラ弁の話をしたり。。
私は「やんちゃな息子が二人いそうだよねー」とか
「毎日チラシはチェックしてるね!」とかって設定を(笑)

CMはそんな私たちの会話を盗み見したと思ってください


ではまた☆

 
  • コメント(全12件)
  • はな 
    6/6 18:51

    えみママーン


    すごいじゃないの〜


    絶対チェックするわ












    チラシ

  • チパル 
    6/6 18:56

    お姉ちゃんに見える
  • チャイ 
    6/6 20:21

    愛媛でも見られるかなぁ

    TBS系を注意して観ますね

    えみさんに幸あれ


  • さぁ坊 
    6/6 20:44

    CM見たい〜


    主婦っぷりを(笑)
  • ぴあん 
    6/7 03:43

    私の友人の〇〇ママさんは危ないから指輪はしていませんでした。
    でもチラシは家に沢山置いて有りました
    そして何処でママ友に出会っても必ず立ち話。
    ちょっとした不思議生物です。
  • まつ 
    6/8 09:04

    スゴイやん

    ヨカッタね〜

  • 串田えみ 
    6/23 17:41

    はなタソへ
    チラシかーい!!(笑)
  • 串田えみ 
    6/23 17:42

    チパルさんへ

    ママには見えませんか(><)
    まぁ女性に見えたんなら上出来です(^^)
  • 串田えみ 
    6/23 17:43

    アミーゴさん

    愛媛では見られないかも・
    オリックス生命のホームページから見れるようなので
    よかったら見てみてください!!
  • 串田えみ 
    6/23 17:43

    さぁ坊

    完璧な主婦っぷりでしたでございましょ?(笑
  • 串田えみ 
    6/23 17:45

    ぴあんさんへ

    小さい頃母がママ友と出会うたびに長話をするのが嫌で仕方ありませんでした・
    今ならなんとなく少ーしだけ分かります(><
  • 串田えみ 
    6/23 17:46

    まつさんへ

    えぇ。ほんとありがたいです(><)
    よりいっそう頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)