串田んご

  • 串田えみ 公式ブログ/串田んご 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/串田んご 画像2
朝の四時半起きに成功し、撮影を無事終えた串田です。


また告知できるようになれば詳細載せます☆


ところで。
私が髪の毛を伸ばしてる理由の一つ。
「おだんごにしたい。」

プロの手により達成!!
(画像1)

皆さんに似合うと言って頂き大満足♪

ただまだ自力では難しいのでもう少し頑張ります。


今日ご一緒させて頂いた田澤佳代子さんと水津亜子さんと(画像2)
衣装の写真は載せられないので私服ざんす(^-^)


ケータリングも美味しかったし、スタッフさんもみんな優しくてとても充実した撮影でした!

今日はよく眠れそうだ!!

ではまた☆

 
  • コメント(全10件)
  • はな 
    5/15 19:40


    似合いますね


    題名見たとき
    ドドスコ(楽○んご)の仲間かと思いました

  • 川久保秀一 
    5/15 19:47

    何やってるんだい?しかしすっかり女性らしくなってしまったなぁ〜(^ ^;
  • ぴあん 
    5/15 21:05

    お団子は地毛ですか
    衣装が見せられないのであれば衣装を見ると何か分かるようになるとか‥!?
    続報をお待ちしております
  • チャイ 
    5/15 22:01


    お団子似合ってるじゃないですか


    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    5/16 12:00

    似合ってます

  • 串田えみ 
    5/18 11:58

    はなタソへ

    似合いますぅ〜?
    嬉しい


    タイトルには色んな含みを持たせたい派です(笑)
  • 串田えみ 
    5/18 12:01

    川久保秀一さんへ

    お久しぶりです!
    なかなかお会いする機会がないですねぇ。。

    あの頃は生意気な少年でした(笑
    今も心は少年のままです

    色気は出ないまま年だけ重ねまし

  • 串田えみ 
    5/18 12:04

    ぴあんさんへ

    おだんご自毛なんですー


    衣装着た写メはなんか情報公開まで載せちゃだめみたいなんですよ〜。
    まぁ私服みたいな衣装なんでなんの謎解きにも繋がらないです(笑


  • 串田えみ 
    5/18 12:05

    アミーゴさん

    いやぁ嬉しいです

    そのまま帰ったら家族にも好評でした

  • 串田えみ 
    5/18 12:09

    ミギーさんへ

    嬉しいです

    おだんごは身長も盛れるので良いです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)