G1W

  • 串田えみ 公式ブログ/G1W 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/G1W 画像2
気がつけばゴールデンなウィークが通り過ぎていた串田です。


前半は結構満喫しましたよ☆
ケツメイシのライブに出掛けたり(画像1)
遊んだり、カラオケ行ったり、飲みに行ったり・・・



お。
ケツメイシライブ以外はいつも通りだ。


まぁまぁ。
ゴールデンウイーク中にすると気分が違うじゃないですか☆


そしてゴールデンウイーク明けは月に一度のお笑いライブ!

今月は以前に出演した舞台「さよならの2月(劇団カツオとカメ)」で一緒だった中村美香ちゃんと平原夕馨(通称ゆかちん)と行きました(^-^)

ゆかちんとは飲み友だったり事務所同じだったり気があったりで仲良しさん♪

しかし!
美香とガッツリ仲良くなったのは舞台でなので、プライベートでこんな密なのは初!


どきどき・・・



・・・話続くかなぁ。
ってか何話そう(><)



なーんて心配は全く必要なかったです(^-^)
女三人で姦しく。
わいわいわいとご飯も食べました!(画像2)


沢山笑った素敵な一日でした(^-^)


やっぱり笑いは力なり!
よーし!
よーぉし!!

 
  • コメント(全11件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    5/13 07:58

    GWは和歌山県の白浜にパンダを見に行って温泉入ってきまし

    お休みは満喫しなきゃね〜


    そうそう、日取りは11月6日です

    お祝いとかいいですよ、お祝いとかそん

  • まつ 
    5/13 12:27

    お久しぶりで

    ミギーさんおめでとーございます

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    5/13 13:43

    まつさん、ありがとうございます

    今は何も分からず、それでもバタバタし始めたって感じです

  • チャイ 
    5/15 07:10

    楽しい連休になりましたね
    は仕事三昧でした

    笑顔の写メとてもかわいいですが少し緊張気味ですね

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    5/15 18:39

    ミギーサンおめでとう御座います
    でもまだまだバタバタとお忙しいですよね(笑)。


    そういえば数年間はゴールデンウィークは何もしてませんでした。
    興味無しです
    でも近々舞台鑑賞を
    ところでケツメイシのライブはお一人でですか
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    5/15 23:22

    ぴあんさん、ありがとうございま

    そうなんです、何も分からないけど何故かバタバタ忙しくて

    えみさんすいません
    みさんのブログで勝手に盛り上がって(?)しまいました

  • まつ 
    5/16 12:18

    あ、そおやっ

    えみさんも元気そおですね

    いつも熊本から見てますよ

  • 串田えみ 
    5/16 18:40

    ミギーさんへ

    パンダ
    いいですねぇ


    11月ですか!
    ドレスは暑いですからお嫁さんに優しい良い時期です

    いやぁ楽しみですねぇ!
    ほんと嬉しくなっちゃいま
    ねっ皆さん?

  • 串田えみ 
    5/16 18:41

    まつさんへ

    私も忘れないで下さいよ(笑)

    まつさんもお元気そうでよかったです

  • 串田えみ 
    5/16 18:43

    アミーゴさん

    仕事三昧です

    大変でしたね

    お疲れ様です


    写メ緊張感漂ってますよね(笑)
    いや、ほんと仲良しなんですけど

    可愛い子は緊張します(笑
  • 串田えみ 
    5/16 18:47

    ぴあんさんへ

    祝日や休日があまり関係ない世界の私もあまりです。
    観光スポットが混んでるなーくらいで(笑)

    舞台いいですね!
    堪能して来て下さい

    ちなみにライブは一人じゃないで

    なんせ最近やっと一人でご飯食べられるようになったくらいなので(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)