さよならタック

  • 串田えみ 公式ブログ/さよならタック 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/さよならタック 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/さよならタック 画像3
キムタック打ち上げの途中にあったくじ引きで見事「製パン王キムタックのコンプリートDVD&ブルーレイボックス」を当てた串田です。


またまたしばらくぶりの更新でございます!

冒頭にも書きましたが「製パン王キム・タック」吹き替え収録がクランクアップいたしました!!


毎週火曜日に収録していました。

今後どのように火曜日を過ごせばいいのか分かりません(T-T)

本当に楽しくて大変で充実した数ヶ月でした。

打ち上げは韓国料理屋さん!
大好きなサムギョプサルをたらふくいただきました☆(画像1)


終わるのが本当に寂しくて寂しくて・・
次の日、目がぱちんぱちんに腫れるほど泣きました。

そりゃあもう子供みたいにわんわん泣きました(笑)

最後には集合写真を何枚も撮って涙と笑顔の打ち上げでした!


ホントにこの作品に出会えて、皆さんに出会えて幸せでした。

DVD発売は5月!
レンタルは6月!
放送は7月!!
お楽しみに!!!


何人にも言われましたが、私ド下手くそらしいので・・お楽しみに(^-^;

 
  • コメント(全8件)
  • はな 
    5/5 18:34


    もう発売だぁ

    しかも当たったとか
    げぇ


    ド下手くそなの確認しなきゃです

  • チャイ 
    5/5 19:21

    お疲れ様です

    また楽しみが増えました

    これからも多方面での活躍を期待しています

    えみさんに幸あれ

  • さぁ坊 
    5/5 23:08

    お疲れ


    画像3

    一つの番組にこんなにたくさんの人が関わって作り上げてるんだなぁとしみじみしちゃいまし


    寂しくなるのもわかる〜



    番組楽しみにしてる

  • ぴあん 
    5/6 01:41

    ド下手くそでもOKがでるんですね(笑)。
    っていうかお芝居って本当にダイコンでないと上手い下手なんて分かりゃしない
    まして素人には分かりっこないですよ。
    専門学校時代に映像関係を少しだけ参加させてもらいましたが終了までお祭り騒ぎの毎日で頭がおかしくなりそうでした
    終わったらお祭り後の侘びしさで穴が空いたようでしたが。
    御仕事でもそんな感じなんですか

  • 串田えみ 
    5/15 06:04

    はなタソへ

    もう発売間近なのよ

    いっぱいNG出してしまったけど、楽しみなのです

  • 串田えみ 
    5/15 06:09

    アミーゴさん

    いつもありがとうございま

    もうすぐ発売、レンタル開始されます

    お楽しみにぃ

  • 串田えみ 
    5/15 06:13

    さぁ坊

    この画像の数倍の人が関わってるのよ

    二次会の終盤に撮ったからもう結構少なめなのですよ

    その中の一人になれてホントに幸せ者だ

  • 串田えみ 
    5/15 06:18

    ぴあんさんへ

    NG沢山出してなんとかOKを貰ったりしたので・・大丈夫なはずなのですが(笑)

    ぽっかり穴。
    まさにそうで

    舞台もそうですが、燃え尽きた!って感じになります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)