花よりパン。んー・・両方!!

  • 串田えみ 公式ブログ/花よりパン。んー・・両方!! 画像1
先週念願のお花見に行った串田です。


と言ってもソメイヨシノ氏は五分枯れでしたが。。

電車で20分くらいのところにある大きな国営の公園に行ってきました!
ちょうど公園はチューリップが満開!
まさにチューリップの絨毯

(画像)

それはもう綺麗でした!

他にも芝桜やなんやらかんやら沢山のお花が咲いておりました!!
ほんとにこうゆう所大好き
ナミダデルホド
初夏になったらまた行きたいな



さてさて。
先日お知らせした韓流ドラマ「製パン王キム・タック」ですが



7月にフジテレビで放送が決定いたしました!!!



わー

2時から3時までの「韓流α」という枠です。
フジテレビ以外はまだよく分かりませんが、系列でもいつか放送する??かな?

また詳細分かったら載せます

公式ブログも覗いてみてください!
http://ameblo.jp/pan-kimtak/

ではまた☆

 
  • コメント(全10件)
  • チャイ 
    4/23 23:38

    僕の大好きな花はひまわりです

    季節ごとの花の観賞はホントに癒されますね

    これからも活躍を応援しています

    えみさんに幸あれ

  • はな 
    4/24 14:01


    チューリップきれい


    韓流α枠なんてすげぇっす

    ふぁい

  • さぁ坊 
    4/24 15:15

    もうすっかり春だぁ

    季節ごとの花
    ステ



    残念だったけど散る姿もまた見事よの〜

  • ぴあん 
    4/24 15:17

    五分枯れ‥。
    初めて聞いた言葉です。
    桜には遅すぎたのですね。
    でも他の植物でも良いです
    ところで七月まで記憶が保つかどうか心配ですが。
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    4/25 07:08

    桜の次はツツジです

    ツツジもまた見事なものなので機会がありましたらぜひ見に行ってみてください

    あ、ようやく例の日取りが決まりました

  • 串田えみ 
    5/5 22:50

    アミーゴさん

    私もひまわり大好きなんで

    いいですよね

    もうちょっとですね

    楽しみです


  • 串田えみ 
    5/5 22:53

    はなタソへ
    韓流αお楽しみに☆
    世間が夏休み頃に放送予定でございます

  • 串田えみ 
    5/5 23:02

    さぁ坊

    桜吹雪の中にいるとロマンチックですわよねぇ

    って今頃桜のコメントしてすんません(笑)
  • 串田えみ 
    5/5 23:04

    ぴあんさんへ

    正式には五分枯れなんて言葉ないんでしょうけどね(笑)

    7月までにちょいちょい宣伝しますんで大丈夫ですよ

  • 串田えみ 
    5/5 23:06

    ミギーさんへ

    今調度つつじ見ごろですね

    つつじも一面に咲いていると見事ですよ


    日取りいつですかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)