DATEデートで、TO天然産

  • 串田えみ 公式ブログ/DATEデートで、TO天然産 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/DATEデートで、TO天然産 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/DATEデートで、TO天然産 画像3
先日相棒さやかとデートしてきた串田です。


ってか気が付いたらお久しぶりでございます!
串田相変わらず元気にやっております

花粉と戦ってますか?
私も戦ってます(笑)
あと肩こりとダイエットと色々な欲求(笑)


さてはて、先日は相棒とおデートでした

恒例のプリクラもとってー(画像1)

居酒屋へ。。。
私ビール、相棒コーラ。
相棒飲めないんす。
あ、あたし仲良い子って飲めない子多いなぁ・・
めっちゃ飲む子もいるけど。

どっちにしろ気にせずゴブゴブ飲みますが(笑)

私のダメ自慢はさておき、居酒屋に話を戻し。
あたしがソファー、相棒イス側に座りまして・・

私「荷物こっちおくよ」
相棒「あ、じゃあ・・(ごそごそとカバンを探る)」

(携帯は出てるけど・・あ、なんか手元に置いておきたいものがあるのだな)


そして出てきたもの
(画像2)



ドラえもんのなんか。



・・はい?



天然の相棒「癒されるでしょ?」



もうね。

なにそれ。だよね(笑)

そんな相棒に癒される私

そして遊ぶ相棒(画像3)


ってゆうか相棒も母親もだけど、
周りに天然さんが多いから私てっきりシッカリさんだと思ってたんだ!

だから最近「そんなことない」って言われるとかなり「ハテナ?」て感じ。

そんなことないはず!
・・よねぇ??


まぁ、そんなこんなで相変わらずな串田でした


ではまた☆

 
  • コメント(全11件)
  • ぴあん 
    4/17 23:47

    間違いナシの天然でしょう
    類は友を…。
    きっと召還しているのですね。
    ひょっとして此処にコメントする方々も天然さんかも(笑)。
  • はな 
    4/17 23:49

    ドラえもんのヤーツ見たことある


    えみさんも楽しそうでなによりで


  • チャイ 
    4/18 07:11

    楽しく過ごせたようですね

    今度相棒と松山旅行でもいかがですか

    えみさんに幸あれ


  • さぁ坊 
    4/22 00:31

    ドラちゃんは世界的にも有名な癒しキャラだよね



    天然から産まれたならえみさんも天然ね

  • 串田えみ 
    4/24 11:13

    ぴあんさんへ
    類は友を・・ですか

    ということはぴあんさんも仲間ですね


  • 串田えみ 
    4/24 11:14

    はなちゃんへ
    ・・いつも持ち歩いてるんだね(笑)

  • 串田えみ 
    4/24 11:16

    アミーゴさん
    相棒さやかではないのですが、友達が夏から噂の坊ちゃん劇場で舞台やるんですよ!!
    時間を見つけて行きたいと計画してます

  • 串田えみ 
    4/24 11:20

    さあ坊
    そうね
    まぁ癒し系として認知されてるかどうかは別としてね(笑)
    ってかえみさんて(笑)
  • ぴあん 
    4/24 15:06

    アレ?
    私もですか?
    いたって地味な普通の‥(少しだけズレているらしいですが)人間ですが(笑)。
  • 串田えみ 
    4/25 00:12

    ぴあんさんへ
    私も同じ心持ちですよ(笑
    相棒も天然を頑なに否定します。
    なので是非今一度どなたかに確認を(笑
  • とんぷぅ(アプリ活動休止中) 
    5/15 03:53

    えみちゃんおひさ
    も誘ってほしかったじょー
    は是非

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)