癒しっちょ

  • 串田えみ 公式ブログ/癒しっちょ 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/癒しっちょ 画像2
昨夜の地震にぶるぶる震えた串田です。


もう止めてあげて下さい。
もう止めて下さい。
もういいじゃないですか。。。


ふがー!!

となってる私にもあなたにも。
今日は私の癒しをご紹介!

100円均一で見つけたこの子。
その名も「ミミッチョ」
(画像1)


みみっちょ・・
ネーミングだけではないですよ!
お顔をよーく見てください!!
(画像2)



超絶癒し!!!




指にはめて耳を洗う為に生まれたらしいです。
買ったはいいけど正しく使用せずです。
眺めてます。
なんならストラップにしたいです。


あぁ・・こんなペット欲しい。
実際いたら戸惑うけど。


ということで癒しの紹介でした♪


今日はこれから事務所のメンバーと飲み会です!
お酒と仲間に癒されてきます(^-^)

ではまた☆

 
  • コメント(全4件)
  • チャイ 
    4/8 21:29

    飲み会いいですねぇ

    たくさん盛り上がって楽しんでください

    楽しい土産話待ってますね

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    4/9 21:53

    余震‥、震度‥、マグニチュード‥。
    聞く度に大阪で「もうええわ!!」と突っ込みを入れてます。
    何でもいいから終了ー。
    本当に癒やされたいです。

  • 串田えみ 
    4/17 23:26

    アミーゴさん
    事務所のスタッフさんの送別会だったのですが
    結構人数もあつまりわいわいできました
    寂しくなりますが、新しいスタッフさんも入ったしまた楽しくやっていきたいと思いま

  • 串田えみ 
    4/17 23:28

    ぴあんさんへ
    ほんと、もうええわーです
    余震とは違う大き目の地震も来てるようですし
    ニュースではなにやら一ヶ月以内にまた大きな地震がくるとか・・
    早くみんなが普通の生活に戻れる日を「願う」しか私には出来ませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)