咲くららら♪

  • 串田えみ 公式ブログ/咲くららら♪ 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/咲くららら♪ 画像2
桜が大好きな串田です。


いいですよねぇ♪

収録に向かう道に沢山咲いていました。
日当たりがいい所はもう結構満開なんですね!!

お花見も自粛ムードですが、お散歩しながらとかお弁当食べたりして(ちょっぴりお酒も(^皿^))お花見したいなぁ・・


ニュースでも被災者の方が「お花を見ると心が休まる」と言っていました。


街が明るくなって、
心が明るくなって、
ホッとして・・

お花の力はすごい!!



よし!
お花パワーで収録頑張ってきます!

ではまた☆

 
  • コメント(全6件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    4/5 14:36

    花見のシーズンです

    この自粛ムードの中、ドンチャン騒ぎはどうかとは思いますが、えみさんの言うようにちょっとした楽しみぐらいいいんじゃないですかね

    明日への活力になるかなと

    しかし!オイラにとっては花見ではなく鼻水のシーズンです

  • チャイ 
    4/5 19:21

    先週ドライブがてら高知城の桜を見に行きまし

    まだ満開まではいきませんでしたが花見客は結構いましたよ

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    4/9 21:41

    お花見するのも良いですよ
    大震災で分かった通り出来る瞬間にしておかないと一生出来ないなんてあるかもしれないですから。
    被災地にも咲くと良いですね。
    春のお花。

    私は頭の中にお花でも咲かそうかしら(笑)。

  • 串田えみ 
    4/17 01:04

    ミギーさんへ
    一昨日お花見・・というかお散歩してきました
    またブログにも書きますがやはりいいですね

    でも私も「おはなみず」とお付き合いしております

  • 串田えみ 
    4/17 01:06

    アミーゴさん
    いいですねぇ!!
    ドライブなんて久しくしてない

    高地城お散歩してみたいで

  • 串田えみ 
    4/17 01:13

    ぴあんさんへ
    私は一年中頭の中にお花を咲かせています(笑

    ほんと春のお花は力をくれます。
    辛くても時間は変わらず進みます
    季節も変わります。
    それがみんなの力になると思います。
    春は平等に来る!!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)