再開!

3月も終わりなんだと気が付いた串田です。


もう4月!!

ということでブログを再開したいと思います!!

まだ被災地は大変です。
関東ではありますが私のお友達も断水でお風呂に毎日に入れなかったりしてます。
世の中不安だらけです。

でも、一応私の中で決めていました。
だから再開します!

願いながら、協力しながら、少しずつ元のリズムに戻していきましょう!!
戻していきます

また笑顔沢山でいきますよ



さて、13日の「知り合いの作家さんの身内の方が連絡とれない」という件でお名前記載していた記事ですが

皆さん連絡取れたそうで削除させていただきました。
住所なども記載していましたし、ご本人の希望なのでご了承ください。
コメント頂いたのに本当に申し訳ありません。。

そしてご協力してくださった方、心配してくださった方ありがとうございました!!


それでは☆

 
  • コメント(全6件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    3/31 11:48

    また元気いっぱいで楽しいブログをお待ちしています


  • チャイ 
    3/31 20:39

    震災の悲しみを風化させないようにそれでも前向きに僕はこれからもできることをしていきま


    またかわいい笑顔のブログ期待していま

    えみさんに幸あれ


  • ぴあん 
    4/2 16:28

    桜の季節です
    他にも沢山のお花が咲きます。
    東日本にも少しでも多く咲きますように

  • 串田えみ 
    4/3 21:32

    ミギーさんへ
    また元気いっぱいなブログ発信します!!!!
    これからもよろしくお願いします

  • 串田えみ 
    4/3 21:36

    アミーゴさん
    戦争もそうですが忘れちゃいけない事、忘れられない事。
    絶対に風化させないように。。
    でも自粛ばかりでは元も子もないですものね!
    これからもできる事を元気いっぱいやっていきます!
    これからもよろしくお願いします
  • 串田えみ 
    4/3 21:57

    ぴあんさんへ
    春は、桜、睡蓮、花水木。
    梅雨時にはあじさい、夏になれば向日葵・・これから私の好きな花が沢山咲きます。
    ほんとお花は心を明るくしますよ
    被災地の方々や不安を抱えている方の心
    少しでも明るく暖かくなるといいなと思います!!
    わたしも微力ではありますが元気に頑張っていきたいと思います!
    これからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)