魔法の言葉

前回の日記で掲載した知り合いの作家さんのお話。


すべての方と連絡が取れたそうです!!!


最後までお父様と連絡が取れなかったそうで・・
凄く心配しましたが、昨日無事見つかったそうです。


心配してくださった方ありがとうございました!


まだ親族、友人と連絡がついていない方。

私の友人もぞくぞくと連絡が届いています。
ニュースでも報道されているように連絡したくてもできない状況だそうです。



きっと大丈夫。
そう信じて連絡を待ちましょう。

心配で気が狂いそうにもなるかもしれませんが
きっと大丈夫と信じましょう。



大丈夫。
大丈夫!!

 
  • コメント(全8件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    3/17 11:58

    そう、大丈夫…、大丈夫なんです
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/17 12:05



    悪戯ではありません!!!

    まず最初に
    他人(芸能人)の
    プロフ・トピックを利用した事
    お許し下さい

    常時、
    皆さまの為に自分なりに
    活動しております!!!
    m(__)m

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金署名運動コミュ
    ※プロフの矢印より

    地震マニュア

    GREE災害義援金募集のお知らせ

    私も募金させて頂きました

    私のプロフからも入れます
    ヨロシクお願いします。
  • チャイ 
    3/17 12:32

    大変な状況ではあるけど少しずつ良い報告や明るい兆しが見えてきました

    日本中、世界中の人達が応援している事に感動してま

    僕もわずかながら毎日募金してま

    えみさん、皆の為にこれからもできることをお互い頑張ろう

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    3/18 23:06

    魔法は探したら他にも有るかもしれません。
    連絡が繋がって良かったですね。
    私も東日本の知人にやっと繋がりました
    それだけで一つ不安が消えました
    早く心穏やかに生活したいです。
  • 串田えみ 
    3/25 18:27

    ミギーさんへ

    大丈夫って言ってるだけ、大丈夫って気がしてくるから不思議です
    大丈夫って言ってもらえるだけで、すごく大丈夫って気がしてくるからホント不思議で

  • 串田えみ 
    3/25 18:28

    ハジ☆GREE(仲)が大変!ミンナ頑張ッテ!さんへ

    私も自分の出来ることをやっていきたいと思います!
  • 串田えみ 
    3/25 18:32

    アミーゴさん

    物資が少しずつ届いたり、笑顔が少しずつ出始めたり
    嬉しいニュースもあれば、目を覆いたくなるニュースもまだ沢山あって・
    まだ余震も続いてますが、早くみんなが普通の生活に戻れるよう自分のやれることをやりたいと思います!

  • 串田えみ 
    3/25 18:34

    ぴあんさんへ

    私たちでもおこせる魔法・
    きっと沢山ありますね!
    小さくても魔法が沢山おこりますように・・・

    ぴあんさんもご連絡とれて何よりです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)