若者班

  • 串田えみ 公式ブログ/若者班 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/若者班 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/若者班 画像3
ぎっくりまではいかないけど腰を傷めてしまった串田です。


参りました。。
歩くのも、座る動作もしんどい(T-T)


さてさて、大分滞っていますが、キャスト紹介!

え?
まだやるの??
終わってから大分たつのにね(笑)


やる!!


一枚目は、通称「ちゃんかな」
永松夏奈子

携帯電話ギャラクシーの広告でウェディングドレス着たギャルを見た事ありますか?

あれ、この子なんです☆

たしいて若くないけど、ギャルだから若者班(笑)

さっぱりしてるし、一緒にいて楽しい奴(^-^)

二枚目は船曳健太

二枚目だけにイケメンをもってきました☆

びっきーは、めっちゃおバカ(笑)
こいつがいるだけで、場が明るくなるから不思議(^-^)
いつも笑わせてくれてた☆

三枚目は高橋里央

あ、別に三枚目キャラではないです。

この前の舞台で最年少だった里央。
よく頑張りました(^-^)

ほんと寂しがり屋(笑)
気がついたら誰かの側にいるもの(^-^)


ほんとこの三人可愛くてしかたなかった!

年下だからってゆうのはもちろんあるけど、なんか存在が可愛くて可愛くて(T-T)

このまま成長してほしいものです。

とかってどの目線で話してんだか(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • チャイ 
    2/25 20:34

    腰は大事にして下さいよ

    僕、ぎっくりはしょっちゅうやってます

    ホント何もできなくて辛い


    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    3/2 19:46

    腰痛もクセになりやすいですし年齢は関係ないのでお大事に
    若者班…どこまで許容されるのでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)