15の朝

  • 串田えみ 公式ブログ/15の朝 画像1
イチゴ狩りに向かっている串田です。


早起きさんなんでちゃんと起きられるか心配でしたが無事に千葉に向かっています☆

あ、遊びじゃなくてお仕事ね(^-^)

イチゴ狩りはじめてじゃないかなぁ??

仕事とは言え楽しみで仕方ないです♪


にしても寒い{{(>_<;)}}
今日は大寒でしたっけ?
朝は特に寒いっす(T-T)
早く春になって!!

耳が痛いのと髪の毛ぼはぼはしちゃうので最近もっぱらニット帽。

取ると静電気すごいの。

昨日も稽古場着いてこんなん(画像)で。。。
すごいって言って写メとってくれた(笑)


あたし静電気貯めるのよねぇ・・
バチバチです。

今日は自然に触れて放電してきます(^皿^)

お、そろそろだ!
いてきまーす☆

 
  • コメント(全7件)
  • チパル 
    1/20 09:32

    イチゴ食べず嫌い。静岡は昔、大学で沼津に住んでた。懐かしい…富士山見れるといい
  • チパル 
    1/20 09:33

    あっ
    千葉だった。ハンカチオージにヨロシク
  • チャイ 
    1/20 11:58

    あったか〜い服着ていってらっしゃい

    イチゴ食べ過ぎないように

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    1/20 23:26

    昔‥下敷きで頭をこすって静電気を起こして髪の毛を上に引っ張り遊んでいた子がいました。
    主に男子。
    イチゴは良いですね
    大好きです。
    摘みたてはさぞ美味しいでしょうね。
  • 串田えみ 
    2/1 09:25

    チパルさんへ
    イチゴ食わず嫌いなんてもったいない

    あたしは最近、魚系缶詰の食わず嫌い克服しました

    食べたら美味しかったです

  • 串田えみ 
    2/1 09:27

    アミーゴさん
    イチゴ・・食べすぎました(笑)
    だって美味しかったんですもん

  • 串田えみ 
    2/1 09:28

    ぴあんさんへ

    その遊び懐かしい!
    やってましたねぇ。
    何がそんなに嬉しかったんですかね(笑

    もぎたてイチゴ美味しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)